美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山登り、好きになったような夏ちゃん

夏ちゃんから着信 1 2 3 4 5 スマホで充分!、デジカメ要らないね。4はプロ並みだ! 近いうちテント買うの? キャンプ関係を揃えるとま~おカネかかるよ、覚悟せいよ。 前の日、知恵熱でちょっと発熱したが 兄が「兄弟でもう旅行が出来なくなるから、行こう…

コレ数年前の作品です with 大瀧詠一 / 一つ前とさらにその一つ前の記事に沢山のアクセスありがとうございます。

僕のブログ人生で一か二に入れたいです。 モデル良し、衣装良し、場所良し、編集も名曲良しでデキ過ぎ!。 明日11/30に阿部ちゃん合流で寒い高い場所の軽井沢の教会で撮るつもり。 下の画像は カメラ欲しいと言うのでSちゃんにあげたパナソニック、ムービー…

emuちゃんのYouTube完成 / 名曲 ジョン・バリーに負けないようにbabyさんに編集してもらいました。

撮影地:軽井沢

またしても「ハイアット横浜」、暗~い / ntm in ♬ Vanessa Paradis

夏ちゃんも 「ハイアット、とても素敵でした」と絶賛!。 1 2 3 4 5 6 沖縄のブセナ同様に㊝を付けたいホテルだ。 他のホテル支配人、特にCMはウソだらけのすずちゃんに「泊ってみたら!」と 勧めたい(笑)。 ただ、僕の撮影には全く不向き!、暗いので。 1…

emuちゃんの逗子以降のYouTubeを数日後にupします。残念ながら横ワイド画面だからタテ画像を入れませんでした。

音楽は好きな007を付けました。

ABBA & mineちゃん とか Sexy Zone

DVDを作るので使った曲は 1 久々にDVDを観た。 助手席のバイザーに映る後席の美女、、、。 dadaちゃん・・・より 正直言って彼女は可愛さと美しさの両方を兼ね備えた人だと改めて思いました。 なかなか居ないですよ。 若い時の可愛さは当たり前ですが、歳を…

チャングムやドクター・キルディア不在のみなとみらいの総合病院→歴史上、最低・最悪病院

女優イ・ヨンエがパレスチナ武装政派ハマスとイスラエルのガザ地区武力衝突で大きな被害を受けた子どもに緊急救済を支援するために5000万ウォン(約572万円)を寄付したと21日、大韓赤十字社が明らかにした。 イ・ヨンエは「連日聞こえてくる悲報に…

Jennifer Connelly、なにコレ~ / よくま~こんな万有引力なのに見たくないぜ! & 大きいことはいいことだ

うちのモデルのが遥かに魅力的 大きいことはいいことだ Jennifer Connelly、14歳の時 好きなシーン。回顧するのは高齢になるほどだ。僕もそうだ。 子役時代の印象が強くてあまり好きでないです。ファンにごめん。 今は53歳 21歳の時 は おまけ 日本語っ…

マリブホテルさん及びリストランテAOさんより着信あり 。ありがとうございます。

motolovelyboy様 お世話になっております。 いつも素敵なお写真や映像ありがとうございます。 ホテルやレストランへの嬉しいコメントありがとうございます。 寒さも増してきておりますのでお風邪など召されないよう、ご自愛くださいませ。 またお会いできる…

45分もかかった! & 映画「交渉人」

パソコンの電源を入れてすぐにコレじゃ急いでいる時はたまったもんじゃないね!。 なんと45分もかかった! サスペンスや犯罪映画では、容疑者の事務所とか自宅に侵入して パソコンをONして秘密文書などを検索して発見するシーンがあるけど 上のように待たさ…

車の試乗会 / フェアレディ2000 & ミュジカル「マイ・フェア・レディ」と ♬ 勝利者のテーマ

最近だと 1966年頃だと マニアだけ招待された。スキーでケガをしていたが当然ボクは行きました。 フェアレディ2000の試乗会は 矢田部の試験場で行われた。 上記のDATSUN/NISSN FAIRLADYの表示は正確ではないです。 ↑正規ではない写真ですが。 フェアレディの…

素晴らしい商品と大手なのに駄目な商品・設計力 and 何とチャンネル登録者数 105万人、9.2億 回視聴!

えーすけ〜さんに買い物を頼んだら メーカー名は知らないが素晴らしい商品、洗濯もののハンガー! 軽いしとても使いやすい優れもの。設計したヒトを尊敬する。 一方、大手なのに駄目な商品 指や手を洗えば「すき間」に水がこぼれて底におちる。当たり前 何と…

もっともっとLoveを / Too Much Love by 好きなDavid Gates

暗くしてみました 1 2 3 4 5 6 7 8 撮影地:1と2はロンアーマン本店、他はハイアット横浜 追記 19:27 癒して下さい。 my roomだと 前出記事

今夜、ayちゃんの11/30撮影の予行演習をします?

今年はayちゃんを春以降撮ってないのです。 撮影地:軽井沢 11/30も軽井沢 好きなジョン・バリーの曲をどうぞ。 一つ前の記事に沢山のアクセスありがとうございます。

フランキー・アヴァロンの「Why」♬ & 夏ちゃんのエルヴィス!の「angel」

フランキー・アヴァロン(1940~) 映画「グリース」まことに楽しい。 中学生の頃、映画「アラモ」を観てフランキー・アヴァロンのファンになった。 劇場版ビデオテープ↓にはあるのに最近のDVDではカットされているかも。 ジョン・ウエインの愛娘の誕生日の…

愛を読むひと / キャッチコピーに偽りナシ!

「愛を読むひと」(The Reader)(2008) 「表示」に偽りは全くナシ、えらい!。 ただ、、、、ここでは説明遠慮します(ペコリ)と言いたいが 「無修正」なんです。 真面目な映画です。 泣ける、、、、。 世界興業収入 108,901,967ドル 製作費 32,000,000ド…

昨日・本日、軽井沢にいた。紅葉は終っていた with The Sandpipers

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 衣装はロンハーマン2年ぶりに「川上庵 本店」に行った。 平日20時でも満席。 マネージャー他良く動く!。 値段は安い。良心的!。 emuちゃんから写真着信。 追記 実は読者から 最近、写真にキレがないと指摘があり おっしゃる通り「…

以前のTBSには良心作があったが、、、ララミー牧場 & 「弟」・・・テレビ朝日開局45周年記念スペシャルドラマとして2004年11月17日から5夜連続で放送された。

TV

今は業界自体が堕落している。 以前はアメリカTV作品ばかりやっていた。 ララミー牧場は白黒時代から観ていた。 ロバート・フラー(1933~) やさしさと憂いがあって日本女性を虜にした。 「弟」 大きいし重い!。持つのこりゃ大変だ。 DVD↑を先週買ってあっ…

前半は「ボーイハント」 ~後半が「渚のデート」by コニー フランシス ♬

僕は後半の「渚のデート」で涙しそうだ。バックの演奏は感動を倍にする。 これぞ「渚のデート」! 1 2 3 撮影:夏ちゃん、上手い 4 5 水深:3メートル?、撮影:夏ちゃん 1以外、撮影地はブセナ 昨夜、Kアリーナ横浜でライブがあったかな、 とにかく、みなとみ…

タイトルに偽りあり・・・太陽の下の18才

カトリーヌ・スパーク(1945~2022) 身長175cm、イタリア人と思われるがフランス人です。 僕より一つ上だからお姉さんになる。 同じ時代で スパーク嬢!を知れて幸せだよ。いい時代だったな。 イタリアの札はデカい。デカいのダメダメ~!、なぜ、なぜ? ヨ…

たまに観た。美しいお二人。

1 季節外れ、ゴメン。 オープニング・クレジットは遊びです。 関係各位からクレームあれば速やかに削除します。 2 11/16-17は軽井沢のここにいます。 ホテルの画像ですがこの紅葉ならありがたいです。 パティー・ページなら いつも行ってる焼肉店の駐車場の…

ビーチサイド and 「お熱いのがお好き」と亡き美しいヒトと不審死のナタリー・ウッド

昔の湘南海岸はビーチサイドへ車が入れた。 僕もBBQを何回か砂浜で楽しんだ事がある。 最近は花火、BBQ、入れ墨は禁止?。 伊豆の東海岸にある宇佐美では、1966年頃、早朝の地引網を手伝えば テントをはれた懐かしい思い出がある。 獲った魚をただでわけてく…

見の回りを整理し始めているが自分用写真集は棄てられない

1 美年子ちゃん 美女がいるロシアのグループ!をどうぞ 2 aoiちゃん ついでに軽井沢で 3 4 おまけ 日本では知られていない。 向こうでは4000万近いアクセスとは!。

軽井沢での撮影は年内は今月二回行っておしまい

1 久々にキーボード姫を再upします 11/16はコレだ 2 雨は降らなくても傘で撮ったのは 3 4 このモデル、撮影後のある日 「びっくりしたわ。雨が降ったら模様がたくさん出るので驚いた」とのこと。 知っていてあげたのです。 子供の頃のヒット曲 楽に歌えます…

人気のグランピング??・・・ 時には星を見たいが、、、& BBQとか空也

子供の頃、将来は天文学者になろうと思っていた。 明るいとダメ! 時には星を見たい 11月1日にオープンしたばかり! ただ、各棟にトイレあるかな?。恐らく本館に行くのでは?。 BBQならお薦めは 誰かが言った「潜水艦?」と! これもgood! 空也 来月、銀座…

近々撮る。つける楽曲は and 「美」は「微」では駄目だ。

AM社の名作と勝手に思う バスト特集になるかも 「美」は「微」では駄目だ。 追記 15:50 お二人さん、コメントありがとうございます。 お礼にコレをつけます。

高1の頃、スクリーンの中のイヴェット・ミメオ(1942~2022)に恋をした僕であります

少々おつむが悪く、笑い方も変です。無論、役の上。 「ライト・イン・プラッツ」(1962)、日本では未公開。 スパイン版DVDで観ています。 「ボーイハント」(1960)のCMの最後に「私も出ています」と かわゆ~い 不思議な世界の物語 (1962) シネラマ劇映…

ハイアットリージェンシー横浜 and 味は良いけど、、、、バイバイ、キーズ

屏風はいかにも外国人向き 本物の暖炉?があるのに撮らなかったな!。軽井沢でさえ2ヶ所しかないのに。 僕の部屋のオモチャの暖炉は 「キーズ」の焚き火の美女、お二人 夏ちゃん ayちゃん お二人さん もう行かないよ、堪忍どっせ。 予め電話予約してるのに…

ご苦労さまです。分かりました。

知人はしょっちゅう「ご苦労さま」を使う。 僕が二十歳の頃、近所のコ(名門女子高に通っている)が 僕に「もっときれいなお疲れ様のが良いよ」と言った。 なるほど、いちりある、納得。 彼女、英語も得意だった。 お疲れ様は英語だと Thanks for your hard …

1,451,077 回の「広瀬すず」と「初恋」

孫が学校で似てるとよく言われるようだ。 今はテナーサックスと消防団に夢中みたいだ。