美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のDVD鑑賞は & スパークリングトワイライト ニューイヤー花火 2023-2024

1 aちゃんはとても〇ラ〇~でセクシーだ?。お見せ出来ません?。 DVDはaoiちゃんが作りました。 A&Mの名盤をどうぞ 2 お二人さん、好演。素晴らしい!! 編集もgood! それにしても今年は余り撮らなかった、残念。 3 映画 スリーデイズ オリヴィア・ワイル…

横浜みなとみらいでお正月イベント! 年越しそばの無料配布も・・・人間の残虐性は繰り返す / キャンディス・バーゲンの「ソルジャーブルー」(1970)はアメリカの歴史において最低最悪の犯罪だと指摘している、、、

↓ミノルタ専属なのにニコン↑を使っている! ネット画像 本題に入ろ~。 好きなキャンディス・バーゲン(1946~)主演の 白人によるインディアン虐殺の映画 インディアンを今ではネイティブ・アメリカンと呼ぶべきらしいけど あくまで愛称として使いたい。 本…

BGT

前出記事 追記 11:05 モカさんより着信。ほんとすぐに分かりますね。くだらない典型 こんなのばかりで実にヤラセでいやになります。 見る人も多くてあきれます。

最優秀商品にしたいハンガー!

先日、えーすけ〜さんに洗濯ものを浴室で乾してもらった。 グッド・アイデアだ!。 追記 03:50 最悪最低商品 by 代走 ↓ 外す時にここに衣類が引っかかる!。 繊細な生地だと、急いでいる時は破けてしまう。 商品を設計した本人は使っているのだろうか?。 「…

キャー!撮らないで~

と、言ってるのに相手はアプリを利用してこっちを盗撮出来るようだ。 シャター音が聞こえない。それって違法じゃないの??。 僕の昔のガラケイは撮ってる時にシャター音はするし光ってるのに、、。 明日の夜、BBQ行こうと言ったら ただ、あたし今おばあちゃ…

「卒業」、大嫌いな映画の一つです。取り柄は音楽だけ。

中年女性に遊ばれて・・・・・余り書くとファンに叱られそう。 簡単に言うと結婚式場で妨害して大暴れし僕が好きなキャサリン・ロスを奪い ドレス姿でバスで逃亡。 女は無収入の男と結ばれるはずがなく「男はナンボ」が僕の主義。 きちっと働けよ!。 親の車…

急に夏ちゃんを1/3に撮ることになった with THE BEE GEES ♪

最近はあまり撮ってない A 千駄ヶ谷で ↑ ↓ B 箱根で ↑ ↓ YouTubeにするなら THE BEE GEESで 弟二人は二卵性双生児で既に兄を残し他界した。

この時期、見るモノはないTV / シネラマ2作目「西部開拓史」13回目を観る。

シネラマ「西部開拓史」 高校生の頃、今はない名映画館「テアトル東京」で初Wデートで観た。 湾曲したスクリーンをイメージしてmy roomで。 いわば、二階席右側から見た感じ。 実際にはテアトル東京には二階席はなかった。 左:デビー・レイノルズ 右:キャロ…

オードリー・ヘプバーン with マーニ・ニクソン

お詳しいのに感心します。 僕は「戦争と平和」とか「緑の館」も観ています。 「マイ・フェア・レディ」を観ていません。 オードリ・ヘプバーンが実際は歌ってないからです。 当然、オードリ・ヘプバーンはアカデミー賞を獲るつもりだったでしょうが 獲れず悔…

今年最後のphotoです

1 2012年に始めた美女撮りは、 女学生5人と主婦1人のみでスタートして YouTubeはナシでDVDと3冊だけの写真集でした。 DVDは本人と母親に寄贈した。 2 今と違い右手は不自由でないので、写真集は得意中の得意でした。 親によっては遥か沖縄とか大分から見え…

ワンコ、one-子、犬

何と23歳まで生きました、雑種。 昔は二子玉川駅には東急ハンズが雑種、オスが2千円、メスが千円で売られた。 最後の売れ残りメスをケーキの箱に入れて車で帰宅した。 酔ったのか着いたらゲーゲーと吐いた。 買った時は可愛いくなかったのに1年で美人なら…

赤いスーツ、似合うぜ、abeちゃん!

「ライブで着てみました。如何でしょうか?」 と 写真付きで着信! 1 メリークリスマス & ハッピーニューイヤー 古いけど 2 3 なら 4 5 いや、僕には「ブルークリスマス」 6

僕にはよく分かりません。教えて下さい / 一つ前の記事に沢山のアクセスありがとうございます。

そもそも韓国人って脚が長すぎる? ヤラセ? 1 こう言うチンピラ風のショート、いつもヤラセで企画力皆無! ウンザリ 2 追記 12:49 maoちゃん 3

町田啓太と言う俳優、素晴らしい!

TV

なんとayちゃんもファンみたいだ? ふとつけてしまったTVで 男女とも実にクダラナイおバカタレントが多い昨今で唯一 町田啓太と言う俳優 素晴らしい。 安心して観る事が出来る容姿とか予め練習しただろうが きちっとした発声・発音・滑舌の正確さ心地良い。 …

上手い!、こう言うショート好きよ!

前を通るカップル、遠慮しろよ

楽器2作品

①==2007 たまには家族でいかが「奇跡のシンフォニー」 ②==1972 パイプをくわえているのがアンジェリーナ・ジョリーのお父さん。 徹底した男性向け映画「脱出」

スザンヌ・プレシェットは過去のヒト過ぎてかアクセスあまりないなら・・七夕と同じ年一回のお出まし美女です

1 2 3 4 いかん、つけるのを忘れていた 男子専用です

さすが8823 macaronさん、スザンヌ・プレシェットの魅せる表情を捉えています / 一つ前の記事に沢山のアクセスありがとう & バス・ストップ

昔、劇場で3回観た。唯一欠点が脚がやや太い。 サントラだと 実際にすぐ結婚した。 アル・ディ・ラ とは「永遠に」です。 おまけ

「創作和食 田」 に夏ちゃんといつも世話になっているタクシー・ドライバー 飯島氏を誘い行ってみた / 買ったばかりのカメラは不慣れだから持って行かなかった。

夏ちゃんから着信 田、ご馳走様でした! クリスマスコースは、とても美味しくて幸せな気持ちになりました。 スタッフの方の雰囲気も良く、お店でプレゼントを頂いたのも初めてで 感動しました。 一色彩香さんは来年としてemuちゃん、年内行きますか?

一石三鳥

彼ならやると思った!、6年前から。 応援しがいがあります!。 東京焼き鳥・ランキング1位 4.84 左がオーナー 相棒の柴田料理長と久々2ショット間違いない料理間違いないおもてなし間違いない価格をお届けしています。1月からは新コースや伊達鷄の鍋ををご用…

本日、ayちゃん急病に付き撮影順延です。お大事に。

撮影地:軽井沢、2023年初夏 20日の撮影のホテルにキャンセルしたのに確認で1時間以上かかった。なさけない。 駄目なホテル、とても残念!。 気分を変えて の 映画音楽はコレ ↓ 病気回復したらまた007で伊豆白浜でどうかな? 起伏がなくちょっと印象が薄いか…

えーすけ〜 さんの上手な写真に感心します!

3点ともauのスマホとは! 1 前出写真は 2 3 追記 07:08 えーすけ〜 さん、今夜行く店です。

「ロッサナ・ボデスタ」(1934~2013) と「黄金の七人」(1965)

ボデスタ、31歳の時の作品。 スイス銀行の「金」がお目当て。 ヨーロッパの作品では隣の建物から若い僧侶の見習いがよく覗くよね。 確かに。 また覗く。 作品全体的に露出度が少ないのでは、、、。 字幕が邪魔!。 僕は半世紀近く「字幕は上に」と言い続け…

ここ数日の みなとみらいを始め中華街の人出や車、それも他県ナンバー、混雑は凄い!

いつだったかピカチュウでクレジーだったな! 1 ベイ東急の客室から外を見たら、、、 赤レンガはいつも人気 もうスケートリンクはオープンしてるはず ジョン・バリーの静かな曲をどうぞ 映画はサイテ~、特にレッドフォードが富豪役、駄目 なら山下公園の写…

12/20、ay・abe ペアをインターコンチで撮ります

前回のように 1 これはありません。海風でかなり寒いと思うので。 撮る場所は 2 上手く行ったらYouTubeの曲はノルウェーの二人が歌う 3 とても上手いな! 前出したノルウェーの二人 4 優れています。 日本も下手なダンスばかりでなく基本に戻りなさい。 おま…

東横線・田園調布はとても撮りやすい・・ 12/25は夏ちゃんと撮影が年内最終回だが撮れると良いけど、、、、陽が暮れるのが早いから 無理かな?。

と、思いながら15-16日、返信がない。 疲れからか病気とか、、、心配だ。 1 minekoちゃん、6まで 2 食べ終わったのを隠さないと、気が付かなかった。しまった。 3 4 5 6 7 yukoさん、10まで 8 9 10 11 ayちゃん、14まで 12 13 14 もう黄葉は終ってるかも。 2…

嬉しくなるぜ 「10万回視聴 15 年前」とは、ファンがいるんだ! / 邦題は「青春物語」

日本ではDVDナシ。 映画の師匠に北米版を焼いてもらった。 中学生の頃に観た。 大人になり、いかにもFOXらしい映像の巧さと 音楽はフランツ・ワックスマンに感動した。 但し音楽は続編、画像は前編、紛らわしい。 彼女 ダイアン・ヴァーシ(54歳で没)、女優…

来年、ココで撮りたい / えーすけ〜さん推薦の女性がいるらしいが、、、、

1 夜も素晴らしいです。店内も外部も照明に工夫がある。 YouTube にしたら使う音楽は 2 もし、えーすけ〜さんが失敗したら・・・ ↓ ウソです。 3 ↓ これもウソです。 4 ↓ さらにこれは無理です。 5 撮影地:以前のMMタワマン どなたか自薦でいませんか?。他…

12/25に撮影用でabeちゃんに支給したスーツ

何といまどき珍しい「裏地」がついているとは!! あら、感動! 何かの間違えではないかしら、、、

あのお二人で12/20に撮ります。前回の反省会はしてないのですが、、、/ 風が強そうで寒いから露出したドレスなしです。

都内です 1 ↑ 前回は軽井沢 2 3 YouTubeにしたら ノルウェーの女性2人組だった 4 追記 16:19 読者から着信 メールありがとうございます。 ayさんと阿部さんは 2人揃うだけでもとても絵になるので きっと20日の撮影も Motoさんの腕前ですてきな作品に 仕上が…