美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄ブセナ

A 本館から離れたクラブヴィラを利用したが僕的にはやはり本館が好きだ。 2020/07/03撮影 B 2021/03/21撮影↑↓ 阿部氏を夏ちゃんの盗み撮り、上手い!。 阿部氏同様に石ケ森君も感動しっぱなしだった。 羽田で手荷物検査後は搭乗までかなり歩くので僕には辛い…

思春期、海を眺めて聴いた、思い出の1曲 / 分かるぜ、その気持ち

一緒に森戸海岸にいた当時のGFの旦那が亡くなったようだ、合掌 おまけ アン・ルイス、素敵だ ドローンを森戸海岸で。 何度やっても、、、、、、、海に落とさないでよ。 通行人にぶつけないで下さいな。 ayちゃんが退屈そうだ

懐かしの ♬「Celtic Woman」

2006年頃、気に入ったのでDVD23枚を知人らに「聴きなさい」と寄贈し 北海道の「映画の師匠」が「カメラワークと録音が素晴らしい」と。 Celtic Woman の中で Méav が一番上手いし美しい声が魅せる。 ではオープニングをどうぞ ヘイリーはニュージーランドか…

死ぬ前に行ってみたい蓬莱橋 and エルヴィスとアンちゃん

忘れないうちに こう言うおバカなメールが2回も来た。 こんにちは、 私はマッケンジー スコットです。私はアマゾン CEO 兼創設者の元妻です。あなたに寄付します。スコットの財団から世界中の慈善団体、個人、大学に 140 億ドルを寄付しました。 新型コロナ…

パソコン不調でやっと今なおりました、upが遅くなりごめんなさい with mineko

以前は撮影後は時に写真集とDVDだけでした。 最近は写真集とDVDはなくてYouTubeだけです。 過去作品の中でnineちゃんの田園調布が好きなのでやっとこさYouTubeに しました。 失敗したのは食べたモノを隠すのを忘れました。 編集は彼女自身です。 夏ちゃん、…

学生だったmio

美女撮りのトップは学生だった彼女。 2012年の秋の軽井沢が最初。 面白いね~、で1か月後にまた軽井沢で撮った。 沖縄生まれの沖縄育ちでも外気3度の軽井沢、さほど問題ナシだった。 その美貌と聡明さを兼ね備えた彼女の結婚式の披露宴で映した?のがコレ。…

ayちゃんの軽井沢集成版に相応しいデキで好きな作品です & Diana Krall

古カフェ 涼の音、音羽の森や建て直し中の万平が出ているし chris bottiの物悲しい曲がgood! momoちゃんの編集も素晴らしい。 おまけ ダイアナ・クラーク 僕が40歳の頃、職人の手が足りないので僕も貼っていました。

二人の大工さん

リチャードの音楽の才能は秀逸。 カレンはフィーリングは優れています。 が、されど、、、、、、、、。やめておきます。 加山雄三の曲みたいに半音があったり、上がったり下がったりで とても綺麗に聴こえます。 峠 恵子もうまい。 近くの Paradice Cafe で…

軽井沢、五月のGW明けが新緑はキレイだからサイクリングも良いと思う

追記 2024/2/24 07:42 チャリなら

少し前に「丸の内 OL レイナ」があったな

必ずBFか旦那と組んで作る 実にこの手が多く最低・最悪! とにかく「まともではナイ」!。

京都、最近行ってない / その2

ま~、クレージー! みなとみらいもクレージー! ベイ東急の客室から撮る 過去記事流用 前出記事 追記 この8年で5-6回京都に行ってるからもう行かないと思う。

スーパーニッカと3人の ♬ The Power of Love and ベッツィ& クリス

いつも僕に丁寧に面倒見が良いえーすけ〜さんにスーパーニッカをプレゼントした。 名作 「東京物語」を観ると老いた親を実の忙しくしている実子より「他人」の 方が親切にしている、、、まさにその通りだと実感する。 文字通り「Power」に歌うこのお二人、ま…

美女と好きなSTAN GETZ & CHARLIE BYRD - Desafinado (1962)

初代赤い靴レディーはケリー・ルブロックです。 どうぞ必見です。 さて、モデルはyukiちゃん A ↓ちょっと大きくしました at 13:59 B ↓ちょっと大きくしました at 14:11 撮影地:山下公園HNG 懐かしいDesafinado! 前出記事 追記 2019/02/28 07:44 ohmoriさん…

♬ Leonid & Friends & 雑多

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 演奏はこうでなきゃ! 追記 07:46

Eros with The Four Loves(和訳あり)

A B

ニュージーランドの歌姫 ヘイリー

チケットを買ってあったが「東日本」で来日しなくなった。 それ以降か「ピュア・ボイス」の彼女に人気は落ちた気がする。 このジャケットの写真、上手い。バストを品よくソフトに少し見せて まさに「魅せる」!。 このDVDを当時は編集を頼んでいたK大大学院…

美女と「ふるえて眠れ」

いつもコメントを頂いてる「西寄りの風」さんが果敢にトライしてくれました。 お疲れ様でした。ありがとうございました。 残念なのは足が切れてしまいました。 ちょっとゴチャゴチャです、いかんね。靴は左のは寝かせるか要らなかった、、、。 ならばRichard…

43度 スーパーニッカは 近々到着予定 and 「THE CARS」♬

グラスに口をつけた瞬間から甘くてやわらかな香りが漂う 香り豊かなブレンデッドウィスキーです。 まろやかさの中にもしっかりとしたコクを持たせており 心地よい飲み応えを味わうことが出来ます。 ウイスキーがお好きでしょ いかん、mineちゃんはワイン派だ…

何故か一つ前のヌードやザイラーに関心ないのかアクセス少ない / 三月のayちゃんの音楽は好きな Petcu さんのコレ ↓

↑ みたいに少し「動き」?を おまけ

子供時代の旧軽の「つるや」とかW-H、世界のザイラー! 

僕が7歳の頃 彼のおばあちゃん、もしかしたらひいおばあちゃん?かも知れないが 二三回泊まった事があります。 父がそのおばあちゃん?に別荘を紹介してもらいました。 「来年は来ないね」と言われたのを覚えています。 旧軽は「三笠書房」と言う本屋があり…

「営業のサントリー、品質のニッカ」の時代に / サントリーのサプリメントは僕には全然効果ナシでやめたのに頻繁にDMが来る。くどいぜサントリー!。

男女の仲も「くどい」と嫌われるぜ!。 「営業のサントリー、品質のニッカ」の時代に 僕でさえニッカの美味さに感動した。 えーすけ〜さんにニッカを勧めたが 今は「スーパーニッカ」は売ってないとは!!! かなり昔、余市の工場見学したが一見の価値アリだ…

三月の ntm ちゃん撮影の曲は名曲「タミー」にします

前回の撮影地は田園調布駅前 かなり前の撮影地は代々木 おまけ 21:28 元々はD・レイノルズが歌う映画の挿入曲です。

遭難した人気作家はファンのロッジで看護を受けるが次第に彼女の狂気が浮かび上がってくる、、、、

キャシー・ベイツ(1948~)、アカデミー主演女優賞。「Misery」=哀れ・惨めさ・悲嘆です。 はるか昔、美空ひばりは劇場で女性ファンに硫酸をかけられた、、 怖いのは ♬「やめてケレ~」 おまけ 007で一番「品がある」女優はタニア・マレット(1941~2019)…

maoちゃんの撮影は都合により「マリブ」で撮るのを延期します。

1 miccちゃん 幼少の頃から親に連れられ何回もハワイに行ったようだけど「マリブ」が ハワイにも他にないと感動していました。 2 emuちゃん 3 maoちゃん 今回は撮りません。先輩モデルYouTubeのポージング、衣装をよくご覧になり 僕が来年生きていれば撮りま…

僕はGive & Take の Give派だ

僕は父に似てGive & TakeのGive派だ。 しかし 頂いたモノは出来るかぎり撮っておく。 男性で頂いたのは藤倉君、阿部ちゃん、えーすけ〜さんです。ありがとう。 追記 13:35 某女から着信 さすがご両親!! motoさんはおもてなしの心をお持ちでいつも心遣いに…

椎名恵「愛は眠らない」

1 2 3 4 5 6 7 8 9

緻密なイラストに驚異した!!!

あるGFがヨーロッパ一周と北欧に行く計画中らしい。

アメリカに行くより素晴らしい! 僕は仕事でフィンランドに二回、遊びでデンマークに二回。 北欧三国のうちスエーデンには行ってない。 コペンは美しいです。 コニー・スティーヴンスの「ワンダフル・コペンハーゲン」!をどうぞ 1970年に日比谷にコペンハー…

シンゾーン

前出記事

mao & 先生のお気に入り、いや、僕のお気に入り

撮影地 : みなとみらい 撮影地 : 京都 撮影地 : みなとみらい YouTubeにするなら 前出記事 残念ですが病気かな、連絡全然取れず 明日の撮影打ち合わせ、2/23の撮影を中止延期です。