美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

沖縄ブセナ

A

本館から離れたクラブヴィラを利用したが僕的にはやはり本館が好きだ。

2020/07/03撮影

 

B

2021/03/21撮影↑↓

阿部氏を夏ちゃんの盗み撮り、上手い!。

阿部氏同様に石ケ森君も感動しっぱなしだった。



羽田で手荷物検査後は搭乗までかなり歩くので僕には辛い

多くのホテル経営者はブセナを見習うべきだ。

特に荷物を沢山持っているのにほとんど毎回エントランスに出迎えしない

軽井沢のブレスコートは言語道断。

一方、最近とても良くなったMMのベイ東急は立派。

 

有名企業が良いとは限らないの好例は


追記  15:13

カードも嬉しいが

車で街に行く時、お客の誰がどの車で泊まっているのをスタッフが

共有してるからか、パッと車を正面に着けるとは立派です。

 

追記  16:15

ブセナの水中展望塔で夏ちゃんが撮った写真は