美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.1チャンネルの一式をヒトにあげることにした。

夏ちゃんの沖縄は5.1チャンネル トム・ハンクスのプライベート・ライアン(1998) まさに戦場にいるような臨場感! それにしてもこの事実から80年近いのにプーチンのやるコトは!。

リズとロディ

子役時代のエリザベス・テイラー(1932-2011) と ロディ・マクドウオール(1928-1998) リズ 大人になり 床が「土」だった王子トーコー(東京北区)で観た。Giants(複数では非ず) このシーンは何度観ても感動 人種差別する店主に向かい昔は名門だったロッ…

カロリーナ・プロツェンコ

カロリーナ・プロツェンコ (ウクライナ語: Кароліна Протсенко、英語: Karolina Protsenko、2008年10月3日 - )は、ウクライナ・キーウ出身のウクライナ人ヴァイオリニスト[1]。アメリカ・カリフォルニア州在住。 生い立ち[編集] カロリーナはウクライナの首…

ヤマト運輸のUさんに鹿児島のお土産を頂いた。ありがとうございます with Elvis Presley - Can't Help Falling In Love | Karolina Protsenko - Violin Cover

5/28の超早朝フライトで息子さんと何と「鹿児島日帰り」だ!。 近いうちに詳細をききます。 彼の父親に大型TV、3Dが映るから3万円で譲りました。 340万アクセス!。 おまけにかなり背の高い 2m近いパキラを差し上げます。 13年間愛でたのが淋しいが、、、。

ネットを見ていると「まともでない会社概要」がある / 軽井沢の素晴らしかったキッチン & 本田 翼

社名と住所程度しか表記されていない。 僕は現役時代「会社案内とか会社概要」は9社、「社史とか年史」は4社ほど 請けて担当しました。 今に思えば「100年史」は完成するまで一年半かかりました。 大手企業だから受注して作れるのです。一年半の経費がかかる…

このTV、ヨコが1.5m近いから転居で脚の悪い僕には大変だ。今はどのメーカーも売ってない3Dも映る。この3DTVは買った当時、約10年前 33万円だった記憶です。

シネラマ「西部開拓史」/ restore版・リマスター版は数あれど、まばゆいほどの美しい映像のNo.1と思っております。 シネラマ「西部開拓史」 高校生の頃、今はない名映画館「テアトル東京」で初Wデートで観た。 湾曲したスクリーンをイメージしてmy roomで。 …

朝、フジTVの天気予報を見たら可愛いい「谷尻 萌」と言うらしい & miccちゃん

1 目の下にホクロがある谷尻 萌。 眼に特徴があるのは撮影当時19歳 miccちゃんと同じで魅せる。 2 3 miccちゃんの軽井沢なら 4 miccちゃんの逗子なら レストラン AO のマネジャーと料理の話で気が合うとは!!。 さすが料理の達人!!。 参考 2022/09/16 15:…

大映映画「赤線地帯」 / 女優陣競演 見応え充分!

息子に裏切られ気が狂う三益愛子(一番右) 全編にわたるSF的な黛敏郎の音楽は合わずむしろ不快だ。 巨匠はこの音楽がお好き? ↓

好きな Chris Botti with ay

↓ ayちゃんから10月か11月に撮ってほしいと言うので 再度 Chris Botti にして大人っぽく撮りたい。

恵 とも子 & 先代染五郎

昔はすぐ東芝のレコードになる。 この人も東芝 現二代目松本白鸚(先代幸四郎・先代染五郎) ワイルド感を出そうとしたのか、、、。 恥ずかしながら実はこれも持っているのです、、、。 時代劇でお気に入りは「秘剣」(1963 東宝)と「切腹」(1962 松竹)。…

その1 / 廊下で上手い美女二人 with Belinda Carlisle

1 2 3 4 その2で自薦いらしたらどうぞ! 追記 2023/06/09 18:04 前出記事

千葉のミュージアム「as it is」and 三人美しい 「Wilson Phillips」♬

最近なぜかアクセスが多い。 実はこう言う場所がお好きなモデルを撮りたくてオーナー婦人に了解頂いたが 全然実現しそうもないな。 行く途中 同行者に盗み撮りされた。 おまけ 127,289,192 回視聴

夏ちゃんの古着屋で買った No.2

僕用です。 ♪ 最期の為にベストをとっておくよ。最後かな?。 店 の Instagram は キッズ向けは 前出記事

脇とか共演こそ大事です / 一つ前の記事に沢山のアクセスありがとうございます

脇でも共演でも貴重な存在です。 1 篠山で 2 軽井沢で 3 逗子マリーナで 4 軽井沢で 5 軽井沢で 6 箱根で 7 箱根で 8 逗子マリーナで 9 沼津で 10 沼津で 11 軽井沢で 12 箱根で 13 軽井沢で 14 篠山で 15 沖縄で 16 沖縄で 17 デンマークで 18 仲町台で 19 …

フレスコ の ay with Atlantic Starr - Always

1 2 3 フレスコ近くのカフェなら 4

6月のemuちゃん撮影の使用曲は

椎名 恵、カバーと言えど誠実な歌い方に感動、素晴らしい! emuちゃん、曲を良く聴いて感情移入してポーズを。 前回は逗子 1 料理の達人だから何でも興味を示す!。良い事です。 2 3 6月は赤いドレスでこんな感じ 場所はここ ↓、山の中の教会ですから人は余…

映画『上を向いて歩こう』♪♪ and 懐かしい 1966年と昔の gf

僕はたまに一人でホテルに泊まる。 ホテル専用TVを観たらナント! 小学生3年から大学2年まではこの塀の前の家に住んでいた。実家です。 ボールで「壁あて」に好都合な塀だった。 ある日やたら外が騒がしい。日活が撮影をしていた。 映画では塀の向こうが少…

夏ちゃんの古着屋で買ったのを将来のスーパーモデルに着てもらいました No.1

昨日は富士山の麓にキャンプに来ました。 妹は体調不良で来れなかったのでまた送りますね。 と パパ Kさんより着信。 次回No.2は6/1頃に。 前出記事

若い二人にはVan McCoyのThe Hustleでいこ~ ♬

1 2 3 4 5 6 撮る僕も楽しかった。指示通りポージングしてくれたから。 未成年の頃撮ったのは 7 8 9

1967/8月の写真が出てきた

21歳、ダンヒル本店前で 歳とってから「撮った」のは神戸のグッチ前で 1 2 「グッチで朝食を」はないな。

好きだった沼津クラブ 経営が変わり頭悪そう。「購読」していない / リニューアルオープンのメール着信。

「購読」とは「買って読む」ことだ。買うはずがない。 程度低いのは今後は行かない。きちんと日本語を!。 経営が変わると駄目になる施設は案外あります。 前は夏ちゃんに 「以前は赤いワンピースでしたね」 とか 深夜近くなるC-Iだと 翌日、「昨夜は遅い到…

最近、余り行ってない軽井沢・古カフェ 涼の音(すずのね)その2 / 来月行くか?

一つ前の夏ちゃん転職祝いの記事に沢山のアクセスありがとうございます。 1 2 3 相応しい楽曲はジョージ・クルーニーのおばさんが歌います。 死んで持って行くDVDは 7年前の記事です 前出記事

昨夜、遅い時間から森のレストランで夏ちゃんの転職祝いをやりました and Nightshift

1:正面で 2 3:記念撮影を。 Kさん、俳優みたい。 4:テラスには照明ナシ!。 ゲ〇っぽいのでお気に入り(笑)Nightshiftをどうぞ ♪ 5 6 7:仕方なくもう一台のスマホで照明替わり Kさんのお嬢さん二人用で買ったのとわたし用は来週upします。。 夏ちゃんより着…

何だか懐かしい記事だ

逗子にて 撮影地:軽井沢 半世紀前に買ったLP盤がまだあるとは ↓。 歌の相対的な巧さではエルヴィス・プレスリーより上! ただ初来日の時の行儀の悪さは世界一だった。 最近気が付いた 元 日活女優に似てるな。 名作だった「いのちの朝」 〇〇ちゃん、見にお…

明日、夏ちゃんの転職祝いを撮る with ♬ 大滝詠一 / 追記あり

僕の「退院祝い」をK氏と夏ちゃんがしてくれたから。 久々に夜だけどココで撮る。横浜市内の店です。 2020/6月25日 撮影地:軽井沢 1 2 3 転職祝いの食事には D交通の Iさんも ご招待しました。 夏ちゃんの送迎で Iさんに 一番多く乗っているし 以前は二人と…

ブレストンコート×6 and 僕の十八番 ♬フランキー・アヴァロンの「ビーナス」

1 2 3 4 5 6 ブレストンコートはカップル向き。 僕は全くお薦めしません。僕には朝食と写真向きのみを評価。

「西城秀樹 ブルースカイブルー」♬ 素晴らしい歌唱力!!!

1 ベイ東急の客室より撮る 2 僕の部屋のバルコニーで落ちないように撮る 3 徳川さんの目白の邸宅を移築し以前は亡き家内と泊まったが現在は多分宿泊不能? 数年前、ガラケイで撮る 4 僕の撮影の初代モデルを撮った。 南軽井沢エリア・72ゴルフ / 浅間山見…

岡崎友紀 / ♬ 丁寧に歌って好感が持てる!

1965年頃 日比谷・宝塚劇場で「王様と私」の12歳の彼女を観ている。 松本白鷗の市川染五郎時代のミュージカル初舞台の時の皇太子役だった。 才能ある子役と感心した。 僕の沼津編のバックの音楽で使った。

最近、余り行ってない軽井沢・古カフェ 涼の音(すずのね)その1

1 2 3 僕にはこの場所に♬この曲以外考えられない 追記 17:32 涼の音に向かう45Rの3人 ムービーからupしました。

1は♬ 再upです!。素晴らしいから!・・・2も素晴らしい!!

1 TVで聴いても十二分に耐え得る「グループ」です。 バックのスタッフも優れています! 189 件のコメントも素晴らしい やるな~この二人!、、、お見事!! 2 男性が意外と素晴らしい!