美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

6月のemuちゃん撮影の使用曲は

椎名 恵、カバーと言えど誠実な歌い方に感動、素晴らしい!

emuちゃん、曲を良く聴いて感情移入してポーズを。

 

前回は逗子

1

料理の達人だから何でも興味を示す!。良い事です。

2

3

6月は赤いドレスでこんな感じ

    

場所はここ ↓、山の中の教会ですから人は余り通りませんよ。

男子に変装してもらい、、、、、。

4

5

最新自撮りは

6

2年連続 全店舗中売上1位は立派です!

7

撮影地:某東南アジア

 

 

洋画がお好きなようで「みなとみらい映画館」に観にお越しになりました。

ブログに感想 を入れてくれるのは滅多になくありがとう。

しまった以前mineちゃんみたいに撮る時間がなかった。

前回は「ゲロ」をドバーっと吐く映画でした。

 

お薦め映画

公開当時の劇場はガラガラ。

でも

数年前に全国展開した「午前10時の映画祭」で大ヒット。

泣ける映画、好きです。