美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

映画『上を向いて歩こう』♪♪ and 懐かしい 1966年と昔の gf

僕はたまに一人でホテルに泊まる。

ホテル専用TVを観たらナント!

小学生3年から大学2年まではこの塀の前の家に住んでいた。実家です。

ボールで「壁あて」に好都合な塀だった。

ある日やたら外が騒がしい。日活が撮影をしていた。

映画では塀の向こうが少年院YouTubeの最初に塀を少年が乗り越えて脱走する。

実際には塀の内側はグラウンド。少年たちがラグビーするシーンでは塀の外側は

僕の実家だから2階の僕の部屋が映った。

大きい家だった。うちのトイレを数回貸した。九もいた。

 

大学2年の時に知り合った彼女が

逢うのは毎回 03時。

実家にはセドリックがあったが遅い時間は辛かった。

今より小学生3年から大学2年までが良い教師に愛され幸せだった。