美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

北川景子とカメラ

今はアルミサッシばかりだが上の画像のような木製のサッシの旅館で撮りたい。

記憶では湯河原の伊藤屋なら木製のサッシかも。

 

新品未使用の高級コンデジカメラを何人かにプレゼントしたが

未だに撮った写真が届かない。

売ったのかな?。

僕が使っていたニコンキヤノンを数人にあげたが届いたのは

dadaちゃんだ。

大型犬 ポインターを2頭飼っている麗人 dadaちゃんより着信。

獣医顔負けのハンパdeナイ知識には感銘を受ける。

全てではないが、動物は話せないから

悪徳獣医はトンdemoナイ額を請求する。

dadaちゃんは人間用で充分と言う!

f:id:motolovelyboy:20160922100755j:plain

僕が若い頃はジャーマンシェパードだった。警察犬にした。

 

昔、今のTBSでやっていました。

提供はガムのハリス、後のカネボウハリスかも。

 

追記 02:37

4/26の夜、  久々に「梅林」に行きayちゃん・タクさんと沖縄撮影打ち合わせを。

店名 変わったのにいつも忘れる。

数年前のayちゃんの写真を付けます。バックは梅林隣の古着屋です。

追記 21:43  客室の様子