美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一つ前のステラ・スティーヴンスの記事に沢山のアクセスありがとうございます / 好きな曲×2,好きな彼女×1

1月も早いな! 渋谷は高校時代毎日寄った。 けど 渋谷は今は嫌いな街の一つです。 都市計画がなってないし騒がし過ぎる!。 東急には仕事を沢山頂いたけどね、、。担当者は僕と同じ歳だが2年前に他界。 追記 20:49 えーすけ〜さんご推薦のコは和装美女

ものを送る際は and ステラ・スティーヴンス

これって当然! 郵便番号や電話番号を書かないヒトが案外います。 1-2-3-4、リズムで書けば良いのに。 つまり郵便番号は住所の一部と考えていれば良い。 〒152-0004 東京都目黒区本町3-15-12 バカラック201 090-4426-1100 山田 冬子 有名な「心の届かぬラブレタ…

「また君に恋してる ♬」 / 25年前に毎朝モーニングを食べに行った田園調布駅前の店に今日行ってみた。

オーナーは代っていた。 1 2 3 4 5 6 YouTubeは2/20up予定です。

松本 孝美 や 伊原剛志 and 杉山登志のCM

何と無名時代の伊原剛志が出ています。 松本孝美は引っ張りだこでした。 最近だと ↓ 必見です ネットより 丁度88年のこのCMが流れた時、就職して横浜で働き始めました。 当時は本当にこんな雰囲気でしたよ。 会社は社員を大事にし、仕事はきつかった(徹夜も…

映画版「砂の器」、名作?、それとも迷作?

えーすけ〜さんにDVDをお貸しした。感想をお聞きしたいです。

naoちゃんは以前とっくに入会済み。僕は未だに「ネタフリ」。

彼女は良く知っています。 撮影地 : 沖縄ブセナ おまけ 松本人志氏報道で、世の男性が心に刻むべき「遊びの品格」 確かに「品格は顔に出る」。 千葉大卒の女性タレントは今でこそ有名だが相変わらず下品のお顔だが以前は 放送禁止用語を発したのに〇✖△みたい…

上手いグラフィック・デザインとドルシーの腹話術 and 綺麗な色のコートを夏ちゃんが見つけた

1 2 追記 10:15 追記 15 : 37 綺麗な色のコートを夏ちゃんが見つけた

突如 メールあり。近々、撮ることになります with "BABY COME BACK"

1 数年前 2 3 最近だと 4 おまけ・・プロに絶賛されました 「赤い靴」の第一号の写真です 5 好きなのは 6 追記 1/26 08:04

初期のモデル・・その2 / mineちゃん and ♬ Johnny Tillotson - Why Do I Love You So (1959)

本人自らのDVD編集は数本あり。 意識したポージングなし、自然体でとても良かった。 数年後に「これからは撮影は夏海さんにしましょうよ」との助言あり。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 別件で田園調布に行ったので衣装は自前で一着、たった2…

今月末に夏ちゃんを田園調布で撮る / 途中、文字がバカデカイ、変だ

YouTubeにするならコレだ。変更します。 過去三つの作品は旧駅舎の跡です。さすが東急、えらい! 1・・・ayちゃん 2・・・ゆうこさん 3・・・mineちゃん 参考 ネット記事より 欧州中世期の民家をモデルとした旧駅舎/田園調布駅 東急電鉄の田園調布駅は、192…

冬も開催してるかな?

真夏の写真で失礼 彼女にはChristina Perriできまり。 いかん、クリスマスでやりました。

このHのビューティー & ユースは素晴らしい!

女性スタッフは美しい!。商品知識もある。 マークイズ店の店長ほか男子スタッフは史上最悪最低は滅多にいない! 何しろ店長でさえモデルを連れて買い物に行くと 「motoさんはプレーイボーィですもんね」と言う無礼な有様! 他にもゴマンとあります。 夏ちゃ…

初期のモデル・・その1

1 両親が遊びに来てDVDを見て「音楽がとても合って良いです」と褒めて頂いた。 この曲ですが映像は嫌いです。 今は双子のママです。 2 九州から母親が見えて「娘の素(そ)を撮っていただきありがとう」と。 社会人3年目にミス何とかにエントリーした。度胸…

♬ あなたを好きな理由って16個もあるのよ ♬ and mariko / もしかしたら帰国済み?

1 2 3 実は服飾科のマテリアル専門卒なんです。英語をもっと学びたくてオーストラリアで 既に3年かも?。 4 オーストラリアは広いと言って画像着信した。 5 6 7 8 コニー・スティーヴンス(1938~) 9 10 必見映画は

旧軽のヒルトンの庭はこじんまりして紅葉時期は美しい / 一つ前のショーケン萩原健一の映画「約束」、沢山のアクセスありがとう。

1 前回はayちゃん、阿部氏と行ってランチと庭で撮った。 紅葉は終っていた。 2 3 映画「片目のジャック」では片目のシーンはありません。 4 5 泊まったのはKさんとココです。 野郎です!! 6 新緑の頃、行ってみる。 紅葉が美しいのはいつもの焼肉店の前と 7…

ショーケン萩原健一の映画「約束」

ネットより 大好きだった歌手俳優一般人だたショーケン萩原健一が映画監督になりたく出演する事に なった話題作ですね。 ショーケンは色々な波乱万丈の人生を生きた人間らしさを持つ素晴らしい方だった。 今、ショーケンと言う小説、自伝を詠んでいます。 萩…

♬ あなたのとりこ・・・悪いな~僕で良いの?、ホントかよ~

昔は、アラン・ドロンなら知ってらっしゃいますね、ヨーロッパの映画や シルビー・バルタンご存知ですか、などの音楽はたくさんありましたが 今や欧州勢は全滅な我が日本。邦画の独り勝ちですもんね、、。 ちょっと写真のトリミングをしていたら「あなたのと…

たまに観た

江口洋介も周りの女性も素晴らしい! 和やかで実に楽しそうだ。 TVは画像を観るのが主だからこう言うのはノーサンキュー!

来月、ayちゃんと湯河原に行くので真夏ではないから町に出て撮ったら笑われるので

宿で撮るかな? 参考写真です。 この商品をココで買いました。 YouTubeに付ける楽曲で悩んでいます。 椎名恵 愛は眠らない かな? 参考 年配女性なのに「長襦袢」を知らない、男性なら知らなくて当然「ペティコート」 と、数年前の周囲のヒトでした。

♬ 夢で逢えたら ♬ × 4

1 2 3 4

イソップ、えーすけ〜さんがお好きとは!

三人のモデルさんに贈ります 1 千駄ヶ谷で 2 軽井沢で 3 渋谷で 映画 「媚薬」 男が女の部屋に遊びに行ったら「匂い」か「猫アレルギー」で えーすけ〜さん、コレお願いします。 ポンプありで。

ブラフォーとイヴェット・ミメオ

初来日で大手町のサンケイ・ホールで観た・聴いた「ブラザーズ・フォー」/ 中2の 時だった、懐かしい クラスメイトの設永君と 大手町のサンケイホールの何と前から4列目だった。 まことに爽やかで清潔で素人っぽくて好印象だった。 一番右がジョン・ペイン…

アラジンの石油ストーブ、その名は名門の「ブルーフレーム」and 素敵な美女とMAZZEL / Fire

子供の頃、親がヤナセで買いました、石油ストーブ、英国製です。 1 やたら燃料(灯油)を喰うのであきれました。補給は僕が担当だからです。 追加で買うので日立製にしました。デザインはアラジンそっくり。 近年の中国製がパクリ上手のと同じで、ものまね上…

「薔薇いくたびか」/ 最近、大映作品、特に「若尾文子」を観ています。

和服が似合うヒト、ここ25年身近で見てないです。残念。 着れないヒト沢山いるかも。 昔、家内が「杉村春子の襟がいつもだらしない着方」と言ったのを 今でも記憶している。 僕は30年間、東京都民だったけど上野の「藝大」の正面さえ通ったことがない。 メイ…

ショート×3 / 一度もキャバクラなんて行ったことない

1 名前失念したが最近見ないタレントそっくり。 2 この二人、いつも素晴らしい 3 逆に ヤラセのこのショート どこかの大学の演劇部とか映研がやりそう。くだらない、サイテ~最悪!。 おまけ 僕はコロナの注射はうってないしインフはここ60年はかかってない…

ドロレス・ハート & 女優のヘアー・カット!

古い映画の記事にほとんどアクセスやコメントないのは 分かっていますが、、、、、 ドロレス・ハートの聡明さが半端でない美しさ!。 この頃のジョージ・ハミルトンもとても良いです。 「ボーイハント」で、すっ転んだドロレス・ハート でも人生では転ばない…

久々の nao ちゃん / 女子アナみたいとよく言われた

1 軽井沢で 2 沖縄で 3 箱根で 4 みなとみらいで 5 山下町で 6 逗子AOで

一つ前の「星 由里子 」は 関心ないようだ / なら資生堂の CM 特集の一部をご覧あそばせ ・・・追加 武井 咲

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最近だと 前出記事

忠臣蔵・・大映の長谷川 一夫に華があり素晴らしい。若尾文子と鶴田浩二もとても良い。

Prime会員用かも知れない。 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0159FOBQE/ref=atv_dl_rdr?deepLinkingRedirect=1&autoplay=1 浅野内匠頭を演じた市川雷蔵は「内匠頭は阿呆で我儘だと思う」と述べている。そのせいか、本作の浅野内匠頭は傍若無人な…

300万円、人生の分岐点!

1 スタバー店長No.1の彼女 おばあちゃんがハワイで挙式しなさいと言われていたので 同棲し二人で貯金していたけど、ある日突然彼 いなくなった。 後日銀行のキャッシュカードない。銀行に行ってきいたら 既に預金残高は数千円!。 数日後、おでぶちゃんが激…