美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

旧軽のヒルトンの庭はこじんまりして紅葉時期は美しい / 一つ前のショーケン萩原健一の映画「約束」、沢山のアクセスありがとう。

1

前回はayちゃん、阿部氏と行ってランチと庭で撮った。

紅葉は終っていた。

2

3

映画「片目のジャック」では片目のシーンはありません。

4

5

 

泊まったのはKさんとココです。

野郎です!!

6

バルコニー付 コートヤードデラックスルーム

 

新緑の頃、行ってみる。

 

紅葉が美しいのはいつもの焼肉店の前と

7

 

自宅近くです。

8

 

おまけ

旧軽の鹿島の森の庭は広い。芝生はふかふかしてるから僕には歩きにくい。

モデルはemuちゃん、ドローンはKさん。不慣れか、画面が安定しない。

9

 

鹿島の森はmomoちゃんも撮った。

10

11

将来はミュージカル女優かな。

次回は夏ちゃん?、ヒルトン?、鹿島の森?。