美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

山一證券・・・私ら(経営陣)が悪いんであって、

この画像の中にある「ある会社」はとっくに消滅しています。

    

これだけは言いたいのは… 私ら(経営陣)が悪いんであって、社員は悪くありませんから! どうか社員のみなさんに応援をしてやってください、お願いします!

私らが悪いんです。社員は悪くございません‼ 善良で、能力のある、本当に私と一緒になってやろうとして誓った社員の皆に申し訳なく思っています!

ですから… 一人でも二人でも、皆さんが力を貸していただいて、再就職できるように、この場を借りまして、私からもお願い致します!

 

そろそろこのブログは最終回をむかえます、すみません。