美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

僕的にはmaiはWolkenfrei のメンバーの頃のが魅せたのに、、、、、対 ヘレーヌ・フィッシャー

Vanessa Mai - love me tender

 

独立は失敗?

が、相変わらず絶大の人気だ!

 

ベテランの ヘレーヌ・フィッシャーも頑張っています

必見

 

かなり前です

111,254,156 回視聴 2014/01/21現在チャンネル登録者数 101万人
ロシアからドイツに国籍を変え成功したのかな。
 
ドイツ語は日本では馴染みがないな。
だから歌手は売れない。
でもドイツ車は売れる!。トヨタで充分なのに(笑)。
 
 
かなり研究したな、お見事!

 

昨日の軽井沢、とても寒く、なごり雪あり

体調悪く撮れませんでした。残念です。

来月 撮ります。