美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

松本 孝美 や 伊原剛志 and 杉山登志のCM

何と無名時代の伊原剛志が出ています。

松本孝美は引っ張りだこでした。

最近だと

必見です

ネットより

丁度88年のこのCMが流れた時、就職して横浜で働き始めました。

当時は本当にこんな雰囲気でしたよ。

会社は社員を大事にし、仕事はきつかった(徹夜もままあった)けどよく働きよく遊んでました。

金曜夜から男女皆で車に乗ってスキー場へ。駐車場で仮眠して朝からスキー、1泊して翌日も滑って日曜夜に帰ってくる、そんな事もしてました。

金曜夜は残業で遅くなった人、飲み会で遅くなった人が横浜駅のタクシー乗り場に長蛇の列を作ってました。 タクシー乗り場、横10列にタクシーが並びバンバン車が入ってくるのに30分以上待ちとかザラでした。

あの頃はCMみたいな美男美女でなくても皆キラキラしてましたよ。 もう一度こんな時代が来て欲しいです。 その時の為に、助けてくれた先輩や自分の可能性を信じて会社に引っ張ってくれた当時の部長の為に、今でも爪は磨いて待機してます

素晴らしい!ネット記事さん

僕も戻れたらまっ直ぐに「昭和」にgo!

何しろ総理大臣の息子が官邸でパーティーをする時代です。

情けない時代です。

 

 

バニー(姉)は美女

ティナ(妹)はチャーミング

 

バニーです

 

トップのダウン・タウン・ブギウギ・バンドのモデルがティナです。