美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

300万円、人生の分岐点!

1

スタバー店長No.1の彼女

おばあちゃんがハワイで挙式しなさいと言われていたので

同棲し二人で貯金していたけど、ある日突然彼 いなくなった。

後日銀行のキャッシュカードない。銀行に行ってきいたら

既に預金残高は数千円!。

数日後、おでぶちゃんが激ヤセ!

何しろ心優しいコでした。

2

「わたし、貧乳だから韓国に行って手術して宿泊代を入れても300万円足ります。

何か他に使い道あるかしら?」ときかれても返答に困るぜ!。

コレ、大違いです

3

キリないから止めます。

 

おまけ・・・可愛いコNo.1です

その昔、軽井沢で撮るから八重洲口まで阿部車で送ってもらったが

東京駅のトイレからなかなか出て来ない。

「気分悪くトイレから出れません」とお助けコール!。

結局は出てきました。何と昨夜、スマホでゲームして寝てないのです、と。

また阿部車を戻し自宅へ go~。

 

 

映画の大金持ち逃げは

二人の「リー」

「サイコ」(1960)では会社のカネを持ち逃げするジャネット・リー

f:id:motolovelyboy:20161001021655j:plain

ジャネット・リー(1927~2004)今年、没後20年とは、、。

 

公開当時、日比谷映劇では「結末を口外しないで下さい」とアナウンスが流れた。

似たような場所?横浜市内で夏ちゃんを撮る。

 

新婚早々の頃の「バイキング」(1958)ではお姫様役。

撮影はジャック・カーディフ、見事です!。

彼は「成功はしなかったが匂いの出るスメロヴィジョン(Smell-O-Vision)」でも有名。

名村さんから着信  それにしてもジャネット・リー大きい!。びっくりです。

 

居眠り運転しそうだから道路でチョット仮眠したら、翌朝になってしまった。 

f:id:motolovelyboy:20151001191455j:plain

 

パトカー、通り過ぎた

f:id:motolovelyboy:20151001191543j:plain

 

が、不審に思った警官はバックして「彼女の車」の「後方」につける。

警官としては失格! 

f:id:motolovelyboy:20151001191631j:plain

 

免許証、拝見

f:id:motolovelyboy:20151001191710j:plain

 

これは「彼女の車」の「前方」につけるのが正しい。

 

サイコ:

興行収入     50,000,000ドル

 製作費                       806,000ドル

 

リー・レミック」も持ち逃げがお上手!

f:id:motolovelyboy:20161001020609j:plain

 リー・レミック(1935~1991)

邦題は安っぽい「追跡」(1962)。でもあなどれない作品だった。

 

昨年、トップガンを劇場で84回も観た、と言う大バカ女がいるらしい。

息子がその気持ち分かると言う。同類か!!。

「オトは感性疑う」と!。失敬な。

彼も映画を見て、観てない。