美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

15歳の少年は、、、and 僕の恋

必ず年上の女性に憧れる。

 

A

1970年代の女優⑤「ジェニファー・オニール」 | fpdの映画スクラップ貼 (名作に進路を取れ!)

コレは旦那がいたが、、、

少年、実にませています!。

 

B

Der Zauber von Malèna | Film-Rezensionen.de さん

この少年は控え気味。僕みたい。


僕は13の時、旧軽銀座に三笠書房と言う書店があり「子供の科学」を買いに行き

恐らく別荘に来ているステキな女性に「見ているだけの恋」をしました。

ホント「チョットだけよ~」でした。

残念、加トちゃんのセクシーな「チョットだけよ~」は削除されていました。

コレではありません