美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

「薔薇いくたびか」/ 最近、大映作品、特に「若尾文子」を観ています。

和服が似合うヒト、ここ25年身近で見てないです。残念。

着れないヒト沢山いるかも。

昔、家内が「杉村春子の襟がいつもだらしない着方」と言ったのを

今でも記憶している。

女優 若尾文子 |本 | 通販 | Amazon

僕は30年間、東京都民だったけど上野の「藝大」の正面さえ通ったことがない。

メイが藝大卒とは、才能があるとは思えないが、、、。

若尾文子が大名優になる初期の作品。初々しい!。

結婚観は最近とは大違い。

Amazon | 薔薇いくたびか [DVD] | 映画

アマゾンPrimeでないと出ないかも。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CGPJGXVB/ref=atv_dl_rdr?deepLinkingRedirect=1&autoplay=1

 

名女優オン・パレード、豪華作品!

「アンタがいないと寂しいのよ~」、上手い!

デリヘルとどこが違うか?

「行く」と「呼ぶ」かな。