美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

昨夜、遅い時間から森のレストランで夏ちゃんの転職祝いをやりました and Nightshift

1:正面で

2

3:記念撮影を。 Kさん、俳優みたい。

4:テラスには照明ナシ!。

ゲ〇っぽいのでお気に入り(笑)Nightshiftをどうぞ ♪

5

6

7:仕方なくもう一台のスマホで照明替わり

Kさんのお嬢さん二人用で買ったのとわたし用は来週upします。。

夏ちゃんより着信

本日はお店まで来て頂きありがとうございました!

お洋服気に入っていただけると嬉しいです!

そしてフレスコ美味しかったです…🥲

ご馳走様でした!

また24日、楽しみにお待ちしております!

Kさんより着信

本日はごちそうさまでした。

洋服から食事までフルコースでお世話になり本当にありがとうございます。

 

僕は10年前から行ってますがこの半年は行ってないですが

昨夜の新人女性ホールスタッフの感じはとても良かった!。

 

前出記事