美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

朝、フジTVの天気予報を見たら可愛いい「谷尻 萌」と言うらしい & miccちゃん

1

目の下にホクロがある谷尻 萌。

眼に特徴があるのは撮影当時19歳 miccちゃんと同じで魅せる。

2

 

3

miccちゃんの軽井沢なら

 

4

miccちゃんの逗子なら

レストラン AO のマネジャーと料理の話で気が合うとは!!。

さすが料理の達人!!。

 

参考

2022/09/16  15:39

miccちゃんから着信。

往復のタクシー、ホテル、レストランAO、ロンハーマンロンハーマンカフェ

すべて逗子のみなさん 親切だったからmiccちゃんは嬉しいはずです。

みなさん、ありがとうございます。

二日間ありがとうございました!

最高のホテルで過ごせたこと一生の思い出になりました。

よろしければまた連れて行ってくだされば嬉しいです。

他にもいろんな場所で撮影したいです。

これからもよろしくお願い致します。

 

残念ながら勉強するから今後は撮りません。