美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

好きだった沼津クラブ 経営が変わり頭悪そう。「購読」していない / リニューアルオープンのメール着信。

「購読」とは「買って読む」ことだ。買うはずがない。

程度低いのは今後は行かない。きちんと日本語を!。

経営が変わると駄目になる施設は案外あります。

 

前は夏ちゃんに

「以前は赤いワンピースでしたね」

とか

深夜近くなるC-Iだと

翌日、「昨夜は遅い到着でしたので本日はもっと長くお使いいただいて

かまいません」と。

実にやさしい。このホスピタリティーは沖縄のブセナテラスと同様!。

 

 

夏ちゃんとは3回?行ったかな。

 

ayちゃんの衣装はBYだったかも。

このYouTubeのファンがいます。

 

一つ前の記事に沢山のアクセスありがとうございます。