美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

maoちゃんの撮影は都合により「マリブ」で撮るのを延期します。

1

miccちゃん

幼少の頃から親に連れられ何回もハワイに行ったようだけど「マリブ」が

ハワイにも他にないと感動していました。

2

emuちゃん

 3

maoちゃん

今回は撮りません。先輩モデルYouTubeのポージング、衣装をよくご覧になり

僕が来年生きていれば撮りまshow!。

4

ayちゃん

 5

以下4モデルのYouTubeはありません。

6

夏ちゃん

昨日はバレンタインのチョコ、ありがとう

 

子供の頃、家中で流れていた名曲をどうぞ


追記  16:09

maoちゃんから着信

「行けなそう」とは「行けなさそう」ですか?。

ブログみました!

今回マリブでの撮影ができなかったのは残念ですが、何度か撮影した中でも場所も写真も含めて自分的にお気に入りで上手くポージングができた!表情も上手くつくれた!と思うのはマリブです。

最後に載せていただいてありがとうございます。

もう一度くらい行ってみたかったですが、来年は私が行けなそうなのでいい思い出として閉まっておきます。