美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

夜のスナップ3点 & tattoo・秋田犬 and 明日6/7は夏ちゃんの「古着屋」の開業日!

1

懐かしの銀塩カメラ  ニコン  FE2

飾っとくだけ?

いいえ、ヒトに貸したら亡くなったか連絡取れず3年間も戻らない。

f:id:motolovelyboy:20161002180213j:plain

2

一眼デジカメで光と遊んでみた

えーすけ〜さんが言うには他の階のヒトが飛び降り自殺したとか、、、

瞬間、0.1秒は痛いな、、、

f:id:motolovelyboy:20161002180245j:plain

3

TVを撮った  良質な番組、さすがNHK

72時間、同じ場所でヒトとの触れ合いを撮る。

観ていて癒される。

 

クロード・チアリ、いかが?

日本に帰化し日本名は智有 蔵上人

「La playa」の意味は「浜辺」

 

アンチャンが腕のtattooを隠し入隊してオンナを幸せに、、、好きな映画だ

4

膝に可愛いいtattooが。撮れば良かった、、

5

首にtattoo。お見せ出来ません、すみません。

いかん!谷間に三つの鐘が鳴る


 tattoo の教授?は優しい

秋田犬を飼えなく手放したスケートの美女は

 

日本版を見ると犬が言う事をきかない。アメリカの調教師との差が出てしまった。

 

6

僕は中・大型犬が好きだ。警察犬だった。

7

dadaちゃんは二頭も!f:id:motolovelyboy:20160922100755j:plain

8

6/7は夏ちゃんの「古着屋」の開業日!

頑張れ~!

 ただ5/27に開業準備、順調ですか?

と、数回メールしたが未だに全く返信ナシ!

ブログのコメント皆無。

病気か入院か心配だ。

もしやmiccちゃん、同様、、、、、、。

名曲です

9

撮影地は京都

10  

撮影地は原宿

11

おまけ

撮影地は軽井沢のかなり広~い広場です