美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

1は秋には行きたい / 追記あり

上手すぎ、おばあちゃん!

なみだかおかしく涙 出ちゃった  ショートNo.1

1

秋に行く、遠いな

A案

こんな感じで撮る

付けたい曲はバリー・ホワイト

B案

近場の伊豆白浜で良いなら

2

しばらく行ってない

確か10月末日が営業最終日かも?

3

友人と行ったら広場で彼は黒田節を舞った!

「水の都 ベニス」でステイサムの初期作品、お見事!

毎回、ステイサムの映画を見ているご夫婦がいます。

4

沼津倶楽部 温泉ではないです

5

これは28の頃、泊まった。

15年ほど前に観に行った。

少し離れた場所から移築され宿泊不可能。

見る価値あり。

八ヶ岳高原ヒュッテ 

6

ダダちゃんはやさしい

8年間、愛用しています。木製です。

第二弾は赤いヒールでした

f:id:motolovelyboy:20190528155650j:plain

 先日赤いヒールを購入しました。

いわゆる一目惚れの衝動買いです。まさにシンデレラシューズなので、motoさんが

似合うと思うモデルに履いて貰い撮影してその後は通常通り差し上げて下さい。

たまにはこんな遊び感覚で撮影をするのも楽しいかなと思いました。

motoさんに差し上げますのでmotoさんが履いても構いませんし笑。

このハイヒールが似合うモデルを探して素敵なワンショットを期待しています。

とdada ちゃんよりミッションを!。

 

初回は撮影地:七里ガ浜 maoちゃん

f:id:motolovelyboy:20190319080512j:plain

二作目は西寄りの風さんでMM

三作目はMMでayちゃん

7

もう取り替えたらと、よく言われた

聴きまくった歌手です

最近です

 

追記  20:05

人よんで「不良少女 asa」、ウソです。