美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

オードリー・ヘプバーン with マーニ・ニクソン


お詳しいのに感心します。

 

僕は「戦争と平和」とか「緑の館」も観ています。

マイ・フェア・レディ」を観ていません。

オードリ・ヘプバーンが実際は歌ってないからです。

当然、オードリ・ヘプバーンはアカデミー賞を獲るつもりだったでしょうが

獲れず悔しくて控え室で待つスタッフにモノは投げたりわめき出したり

すごいのなんのなんの!。NHKで観ました!。

歌ってないから受賞出来ないのは当然だ。

 

おまけ

この写真からあの気性は想像出来ません。

 

オードリー・ヘプバーン最初で最後の西部劇、好きです。

ピストルで殺すシーンありますよ。

ウクライナ出身のディミトリ・ティオムキンの音楽は、相も変わらず陳腐です。