美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

2023-11-24から1日間の記事一覧

Jennifer Connelly、なにコレ~ / よくま~こんな万有引力なのに見たくないぜ! & 大きいことはいいことだ

うちのモデルのが遥かに魅力的 大きいことはいいことだ Jennifer Connelly、14歳の時 好きなシーン。回顧するのは高齢になるほどだ。僕もそうだ。 子役時代の印象が強くてあまり好きでないです。ファンにごめん。 今は53歳 21歳の時 は おまけ 日本語っ…

マリブホテルさん及びリストランテAOさんより着信あり 。ありがとうございます。

motolovelyboy様 お世話になっております。 いつも素敵なお写真や映像ありがとうございます。 ホテルやレストランへの嬉しいコメントありがとうございます。 寒さも増してきておりますのでお風邪など召されないよう、ご自愛くださいませ。 またお会いできる…

45分もかかった! & 映画「交渉人」

パソコンの電源を入れてすぐにコレじゃ急いでいる時はたまったもんじゃないね!。 なんと45分もかかった! サスペンスや犯罪映画では、容疑者の事務所とか自宅に侵入して パソコンをONして秘密文書などを検索して発見するシーンがあるけど 上のように待たさ…