美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

Jennifer Connelly、なにコレ~ / よくま~こんな万有引力なのに見たくないぜ! & 大きいことはいいことだ

 

うちのモデルのが遥かに魅力的

大きいことはいいことだ

 

Jennifer Connelly、14歳の時

f:id:motolovelyboy:20201123155224j:plain

好きなシーン。回顧するのは高齢になるほどだ。僕もそうだ。

 

子役時代の印象が強くてあまり好きでないです。ファンにごめん。

f:id:motolovelyboy:20201123155244j:plain

今は53歳

 

21歳の時 は

f:id:motolovelyboy:20201123163103j:plain

おまけ

f:id:motolovelyboy:20201123163258g:plain

 

日本語って、難しい。

「この小さな胸に~♫」とかの歌あるよね。

「小さい」を「美」と感じさせる。

「この大きな胸に♬」あるかな?。

 

 ピーナッツにありました。無論「小さな」です。