美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ビーチサイド and 「お熱いのがお好き」と亡き美しいヒトと不審死のナタリー・ウッド

昔の湘南海岸はビーチサイドへ車が入れた。

僕もBBQを何回か砂浜で楽しんだ事がある。

最近は花火、BBQ、入れ墨は禁止?。

伊豆の東海岸にある宇佐美では、1966年頃、早朝の地引網を手伝えば

テントをはれた懐かしい思い出がある。

獲った魚をただでわけてくれた。

 

お熱いのがお好き

曲は有名な

 

恥ずかしながら

亡き家内が23の時

上の写真のような防風柵とでも言うのか柵の裏で愛用の籐のバスケットに

入れたランチを食べて彼女はビールが大好きで酔い気味?か

歌い出した。

映画にはないのにストリッパーが脱ぐ真似をする。

 

せっかく8ミリムービーしてあったのに過日フジフイルムにDVDにしようと

期待したらカビだらけで出来ないと返却された、残念。

さすがのFUJIFILMでさえ、ギブアップか!

f:id:motolovelyboy:20210514071433j:plain

 

家内は美しいヒトでした

料理は中華のみ

他は並程度の生姜焼き。

上手いのは

こいこい、運転は女性レーサー並。

第3京浜で捕まった。

「コレ出ますね~」と警官が驚いた。

僕が同乗してれば抑えたのに、、、。

 

籐バスケットとランチの映画はコレしかない。「泥棒成金」です。

 

ネットでは場末のストリッパーのサイトは良いのがありません。

ナタリー・ウッド(不審死 1938~1981 )の伝説のストリッパー

ジプシー・ローズの伝記映画「ジプシー」(1962)をさすがに品よく

演じています。

新品】*ナタリー ウッド「ジプシー」1962/ロザリンド ラッセル/R-1盤の落札情報詳細 - ヤフオク落札価格検索 オークフリー

歌は自声。欠点は2時間半、長すぎる!。

 

WSSでは

実際は大ベテランのマニー・ニクソンが吹替えしています。