美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ハイアットリージェンシー横浜 and 味は良いけど、、、、バイバイ、キーズ

屏風はいかにも外国人向き

本物の暖炉?があるのに撮らなかったな!。軽井沢でさえ2ヶ所しかないのに。

 

僕の部屋のオモチャの暖炉は

 

「キーズ」の焚き火の美女、お二人

夏ちゃん

f:id:motolovelyboy:20200901170647j:plain

 

ayちゃん

f:id:motolovelyboy:20200901170801j:plain

  お二人さん もう行かないよ、堪忍どっせ。

予め電話予約してるのに席が確保されていない体たらくさ!

お見事!3回も。

電話で予約すると「motoさん、こんにちは~」と調子に乗る。

既に電話番号と名前を登録しているな。

予約済みだととショートメールが届く。

そんな事より

接客の基本を分かってないな!

店長から電話で謝りが来たが遅い。

メニューは豊富、立派!。が、実にわかりにくいレイアウト。

僕の退院祝いを夏ちゃんとKさんがやってくれた。

 

とにかく

バイバイ、キーズ

f:id:motolovelyboy:20180225085515g:plainf:id:motolovelyboy:20180225085515g:plain