美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ABBA & mineちゃん とか Sexy Zone

DVDを作るので使った曲は

1

f:id:motolovelyboy:20180322151425j:plain

久々にDVDを観た。

助手席のバイザーに映る後席の美女、、、。

 

dadaちゃん・・・より

正直言って彼女は可愛さと美しさの両方を兼ね備えた人だと改めて思いました。

なかなか居ないですよ。

若い時の可愛さは当たり前ですが、歳を重ねても魅力がある人はある意味持って生まれてきたというか、大抵は若い時の面影さえ無くなりますよね

dadaちゃんは数回会っている。夏ちゃんは2回かな。

 

池ちゃん・・・・より

改めて、Mさんお綺麗なこと センスもいい あー勿体無い(涙)

2

一度だけ撮ったモノクロは

店のママ、mineちゃん 、彼女の娘ら3人で話題もちきりはセクシーゾーンと

言うらしい。

彼女の娘がセクシーゾーンのライブのチケットを取ったらしく

mineちゃんが「このコ、お化粧で2時間なんです」と。

「だって通路側だよ」と娘。「もしかしたら握手できるかも」か!。

僕は全く関心なかった。

何と

視聴回数は13,753,179

チャンネル登録者数 20.6万人

後日、彼女の成績表を見た。素晴らしい成績で驚愕した!。

3

僕用の写真集は

 4

ゲロ映画をお好き ドバ~っと大量に


5

寒い札幌、デパートに飛びこんだ

 

追記 20:15

6

Kさんが扱った服です。

7

8

夏ちゃんが扱った服は