美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

想うこと二つ

そう言えば7/25の夜、急に逗子のAOで食べたくなり行ってみたら

背中が割れたワンピの女性が四人も同じ席に!野郎と!。

翌日が月曜で仕事があるのに女も男も余裕を感じた。地元かな?。

このブログの女性は一度もないのです、、、、背中が割れたワンピは。

身内では大昔の家内に24の時に着てもらった。

f:id:motolovelyboy:20210729162801j:plain

日帰りアンノン族で日中は大混雑。

何とクラスメイトに遭遇。家内に下着をつけさせなかったから僕が恥ずかしかった。

 

良い映画を観た。

ケイトにしては脱がないし

子供に見せられないシーンもなくお薦め!。

夏ちゃんもこの夏、とらわれたら?!。おっと、失敬!。

f:id:motolovelyboy:20210729165232j:plain

追記

2021/07/30   12:21

夏ちゃんより着信。

頼んマッセ~!。

またAO行かれたんですね!笑

 背中の空いたワンピース、似合うような女性になるようダイエット頑張ります…。

 

おまけ

f:id:motolovelyboy:20210730123037j:plain

AOの横の、もう海も暗い21時半頃に本田 翼似、いやそれ以上可愛いコが

「いいえ、僕、カレシじゃないです」君と、彼のスマホを道に置いて

撮ってるんです。

それこそこんな感じで。もう一つあればのちほど又。

f:id:motolovelyboy:20210730123825j:plain

ありました、これです。

f:id:motolovelyboy:20210730125311j:plain