美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

asちゃんが8/1に転勤!

マークイズの某アパレル店に入り4ヶ月なのに。

顧客満足度が高かったので激戦地「新宿」へ、言ってみれば栄転!。

本社はなかなか良い判断だと思うね。

頑張れasちゃん!。

新赴任地に慣れる9月、撮影ですね。楽しみにしております。

とにかく、いわゆる「美人」で魅せるのです!。あと2ヶ月生きてにゃ~。

 

過去においては、僕は真理ちゃんが一番印象に残る販売員と思っています。

孫にプレゼントするので「前回、お買い上げいただいたモノはコレです」と

1年前に買ったベビー服を覚えているのです。

優しく愛くるしいコで、癒し度満載!の素敵なレディーです。

f:id:motolovelyboy:20210730215025j:plain

f:id:motolovelyboy:20210730215052j:plain

f:id:motolovelyboy:20210730215138j:plain

f:id:motolovelyboy:20210730215206j:plain

撮影地:軽井沢

そうだ、Kさん、みんなで行った「蛍を観る夕べ」が懐かしね。

なら捧げる