美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

「映画って、こう言うモンだぜ!」という辛口ブロガーのブログが懐かしい~。

世界的によくまあ~くだらない映画ばかりを観ているのか、蓼食う虫も好き好き

だけどね、、、。

何年か前ちょっと魅せるコが「 昨日、アベンジャーズを彼と見たんです」と

言う。

f:id:motolovelyboy:20210731173619j:plain

辛口ブロガーさんは、その日に「冒険者たち」と「太陽がいっぱい」を観た

ようです。何度目なんだろ~。

異議なし、僕もコレは推します。

冒険者たち

1967 作品。女優ジョアンナ・シムカスの代表作でもある。

外人特有のシミカスです、失敬

f:id:motolovelyboy:20210731173740j:plain

f:id:motolovelyboy:20210731173806j:plain

 

15年くらい前に、シムカス似さんにDVDをまとめて20枚ほどお貸ししたら

返却されたらイラスト入りの感想文が。お貸しした甲斐があります。

f:id:motolovelyboy:20210731173907j:plain

彼女、趣味で皮のバッグを作るような多才です。