美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

今日は台風がそれて風も弱そうで撮影日和が、、

モデルさんの家人がちょっと具合悪く1週間延期に。

ならばと40年行ってない富士スバルラインの五合目へ。

結論を言うと

がっかりもいいとこ!!

まァ~よくぞ建築資材を運んで建てたな~の目障りな建物があったり

馬だかロバだか、、、余計なのがあったり、、、。

何しろ昔だったら背中に富士、正面には雲海が、、のはずが、なのに!!。

世界遺産なんてなるもんじゃないね!。

阿部ちゃんの言葉に納得!。

トイレと休憩所があれば良いのです。

僕が思うにドコモは流石でも阿部ちゃんのiphoneはまるでダメらしい。

遭難したくなければ山も海もドコモかな!。通信の歴史や実績が違うな!。

下は彼が撮った富士山

f:id:motolovelyboy:20210728193425j:plain

ラッキーでした。時折曇ったり、雨だだったり、晴れたりで。

f:id:motolovelyboy:20210728193459j:plain

 

励ましの曲✖2=mountainが使われる。邦楽に「山」ってあったっけ?。

Cover by Sisters Lucy Thomas,16 and Martha Thomas, 11

 

前出記事

追記

2021/07/29   14:27

阿部ちゃんが今回で山が好きになったようで、思い出した美しいヒトは

f:id:motolovelyboy:20210729143012j:plain

結婚して数年後に富士山に登り歓迎メールを頂いた事があります。

f:id:motolovelyboy:20210729143227j:plain

 

ハーちゃんが歌手になりたいと言うので知り合いの

音楽プロデューサーに会わせたけどやはり普通の人生を選択したようで、、、。

 では、彼女の好きな一青窈の曲を歌ってもらいます。

演奏のが音が大きくて彼女の音声の方が小さい。すみません。

編集はヘタクソでゴメン。