美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

一年前の記事です / Emily Linge ♫ と ymさん とか 孤独の世界ならP・F・スローンで、そしてエンゲルを!

一週間程度、記事の更新ありません。やすみます。

 

では 孤独の世界を

千葉の白浜で


 

今夜のスナップ A

暑ツ~!。信じられない安さでビックリ。一昨日届いた。

メラメラと。電気暖炉、二代目です。初代は孫が面白いと言って持って行きました。

聴くには時期が早すぎる。

歌唱力ならエルヴィスより遥かに上だ!

ついでに

お見事!

確か邦題は「愛なき男の世界」?。

男でも僕にたかる輩がいる。カネばっかで実にイヤになるぜ。

 

今夜のスナップ B

中秋の名月、残念、見えない。

すすき、ダンゴ、栗ごはん、えーすけ〜さんのご両親からいただいた。

ありがとうございます。

何年か前、みなとみらいのタワマンの中庭で若い母親と幼児が月見を!。

「僕も入れて下さい」と仲良しになりました。

ロマンがあるな!。あ~いう母親は滅多にいませんよ。昨今は。文化とか風習を知らないな。

 

 

一つ前のayちゃんの記事に沢山のアクセス・コメントありがとう。

 

追記 1  11:02

11月のayちゃんの撮影場所はその時期寒いかも 軽井沢の高地の教会です。

 

使う曲は

ayちゃん明るく輝いてポーズ願います。

曲をご存知?、「007」です。

 

追記 2

前作で好きなのは

 

追記 3

えーすけ〜さんの山形のお土産!を頂いた。

そんな気を遣うなよ。サンキュー!