美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ayちゃんの秋の写真が少ない and 「シカゴ」、10/8まで記事更新はありません。

と言うか

今年になりあまり撮ってないのは

〇〇店は売上の上位店舗の為

僕の撮影の時間がないようで

〇〇歳までにキャリアアップ

目指して頑張ります♪

みたいだ。

 

好きな写真は

1

2

3

4

5

いかん、まだ冬じゃないな

 

秋ならコレ

曲は大瀧詠一の名曲だが映像は観ないようにしています。

ゴメン!、全然 か××くないな、ひどすぎ。

6

 

映画「母の眠り」で

うーム、紅葉が綺麗だが、夜のシーンだったり、惜しい、、、。

f:id:motolovelyboy:20150527155301j:plain

f:id:motolovelyboy:20150527155405j:plain

静止画だと判別しにくいかも。落ち葉がバンバン降って来る。彼女の背中の

茶色いのは落ち葉。

掃除が大変。

f:id:motolovelyboy:20150527155710j:plain

f:id:motolovelyboy:20150527155901j:plain

f:id:motolovelyboy:20150527160025j:plain

f:id:motolovelyboy:20150527160130j:plain

以上は「母の眠り」(1998)

ロケ地はニュー・ジャージーの8か所だが、それぞれがどこだかは残念ながら僕には

分からない。

テーマ曲は

母の優しさに気が付くのが遅かったと大ベテランが歌う

 

少しクセがあるけどレネー・ゼルウィガーならお勧めは「シカゴ」!

コレは必見映画です。

メインキャストとなるレニー・ゼルウィガー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、リチャード・ギアの3人がみごとな歌と踊りを披露。

特にアカデミー助演賞に輝くゼタ=ジョーンズのミュージカルシーンは圧巻!。

2002年のアカデミー賞では作品賞をはじめ6部門を受賞。また、ゴールデン・グローブ賞でも作品賞と主演男優、主演女優賞を獲得。

忘れてはならないディオン・ビーブのカメラワークの巧さ!。

20年前の映画だが、残念ながらいまだに我が国との差は20年のままだ。

いま丁度チャンスだ。エンタメ業界、制作者側、俳優側、さらにスポンサー側は

よ~く考えなさい!。

 

ついでに

YouTubeでは仕方がないがTVでは流さないで」とその筋から

注意・警告を受けた制作者の自己満足なCMの代表格は

ここまでする必要があるのだろうか??、はなはだ疑問!!。

SBの社長、見てるよな?。