美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

mao姫!!久々に撮ってくださいと連絡がありました & 「うちのママは世界一」

f:id:motolovelyboy:20200828140204j:plain

撮影地:篠山


f:id:motolovelyboy:20200827104730j:plain

 撮影地:みなとみらい

 

f:id:motolovelyboy:20200827105201j:plain

撮影地:みなとみらい

 

4

f:id:motolovelyboy:20200828140307j:plain

撮影地:神戸

当ブログの最年少です。

ご期待下さい。

 

YouTubeで使用するならこの曲で考えています。

記憶では邦題は「会ったとたんに一目ぼれ」だったかな?。

 

いや待て、コレかも?、「ジョニーエンジェル」

ただ、歌っているS・フェブレーには悪いけど

「うちのコ、大丈夫かしら?」

「思ったよりヤルwa」

「 良いwa~、うちのコ、ホントに良いwa~」と、ドナ・リードが素晴らしい!

   ↓

58年間、感動しております、、、、。

やはり「うちのママは世界一」(1958~1966)だけあるな!。

 

My Dad

ドラマなのに

父親を思うポール・ピーターセンが実に良い。父・息子が泣いています。

 

母・娘もしんみり、、、

 

追記

2020/08/28  22:20

ハルミちゃんから着信。ありがとうございます。

maoさん!

以前編集させて頂けて本当に嬉しかったです。

お写真楽しみにしております。

 

追記

2020/08/29  07:42

ハルミちゃん編集作品は

 

追記

2020/08/29  12:10

パラスパレスNGちゃんから着信。サンキューです。

こんにちは~

maoさん復活よかったですね!

そろそろ秋服もおすすめですよ♪

前のブログの知恵熱のくだり、行けば治るさと言われてしぶしぶ行くmotoさんを

想像したらクスッとしてしまいました笑

仲良しなご兄弟でいらっしゃたんですね( ・・・*)