美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

好きなF.R. David の曲でギラギラと輝く太陽の下、aikaちゃんを撮ってみた / YouTube編

aikaちゃん、namiさん、希咲ちゃん、加奈ちゃん、大変お待たせしました。

f:id:motolovelyboy:20200825051144j:plain

Words don't come easy to me
How can I find a way to make you see I love You?
Words don't come easy

言葉ってむつかしいね
aikaを愛しているってどうしたら伝わるんだろう
言葉がうまく出てこないんだよ
って
彼に言わせるくらいじゃなきゃ駄目だよ、aikaちゃん!。
 
    starring    aika
costarring    nami
guest star    abe
 
毎度ですが僕のブログのYouTubeの視聴回数は全くアテになりません。
念の為。

 撮影地:軽井沢

強烈な日差しの中、魅せて頂きありがとうございます。
明日の上映会も気を付けてお越しくださいね。
 
ジャケットは

f:id:motolovelyboy:20200825153224j:plain

 

DVDは

f:id:motolovelyboy:20200825153329j:plain

 

おまけ

謎オトコ、時に反射板オトコです。

f:id:motolovelyboy:20200829130749j:plain

 
 
 明後日から九月!、はえ~!。
 
 
追記
2020/08/30  01:30
namiさんから着信。寝ていましたが名文・長文なので付けました。
ありがとうございます。

motoさま

動画拝見しました!

ギラギラ太陽に照らされながらの撮影楽しかったですねー!

動画を観て昨日の事のように思い起こされました。

思えばジョンマスターオーガニックで毎日ケアして髪もお肌もツルツルで臨みました!効果実感!!!

ビームス、パラスパレス、ロンハーマン衣装計4着を行く先々で着替えてまるで着せ替え人形www

♪words don't  come easy♪

可愛らしい爽やかで素敵な曲ですね!お気に入りの一曲となりました。

モデルさんに合った可愛らしい曲を選んでいただき、行きの車中で[この曲で撮影のイメージしてね♪]と聞かせてくれて皆で聞き入り歌って笑って良い思い出(^ ^)

真夏の撮影は昼間の太陽と夜と採光調整が難しいと聞きましたが、軽井沢の自然な風景と素敵な衣装に表情も映えて素敵に撮影していただきました!

さすが!motoさまマジック!

時々登場される謎男さん

なんだか味わいあり

ほっこりしますねww

途中"君の瞳を逮捕する"ばりのパトカー登場はサプライズでしょうか?

思わずププっと笑ってしまいましたww

aika初撮影motoさまプロデュースin軽井沢

今回も楽しかったです!

素敵な思い出をありがとうございました♪

♪Nami♪

 

 

追記
2020/08/30  11:48
夏ちゃんから着信。サンキュー。

aikaちゃん、キュートなポージングで本来の可愛らしさが更に引き出されていますね!

向日葵の小道具も衣装に合っていてとても夏を感じます!

namiさんとaikaちゃんの仲良しっぷりを見ているだけで癒されますね。

次の作品も楽しみにしています!

 

追記
2020/08/30  21:08
パラスパレスNGちゃんから着信。ありがとうございます。

 こんばんは!

仕事終わりに動画拝見させていただきました

いつもと少し違ったアップテンポでの編集見応えがありすごくよかったです

ひまわりを持ったaikaさんキュートで胸をうたれました(*´・`*)〓

 

追記
2020/08/30  21:15
以前からバリスタを夢見る青年、僕の照明係の経験者吉田君から着信。
ありがとうございます。
新規開店とは!、頑張って下さい。近いうち寄らせてもらいます。

ご無沙汰してます!!

motoさんも元気に写真と美女を楽しんでいるようで安心しました^ ^

僕はと言うと、こんなご時世ですが、自分のお店をオープンさせる事が出来ることになりました。

ご連絡漏れてしまってすみませんでした。。。

オープン日は9/2の水曜日になります!

ただいま駆け込み準備真っ最中です!笑

下記にお店の詳細を載せておきますので、

もし、湘南方面に美女撮影いらっしゃる時は是非寄ってください^ ^

吉田

 =Shop Info=

cafe&gin mono(カフェアンドジン モノ)

251-0047

神奈川県藤沢市辻堂5-20-19

日総浜見マンション106

営業時間:10:00AM-10:00PM(水曜定休)

※当面上記日時で営業します。ご来店の前にSNSで最新の営業情報をご確認いただくと安心です

Tel: 0466-47-6251

HP: https://www.cafeginmono.com/

SNS: @cafeginmono

辻堂駅徒歩16分

・駐車場1台あり

(お店まで徒歩4分ほどのところにあります。藤沢市消防局辻堂出張所 北側の駐車場、52番をご利用ください。あいにく満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用いただければ幸いです。)

・自転車は店前のスペースに駐輪可能です

 

前出記事