美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

美女と謎オトコ、猛暑にもめげず、冬の寒さにも、かな、、、

 1

f:id:motolovelyboy:20200807175420j:plain

 衣装:ロンハーマン

 

2

f:id:motolovelyboy:20200807175521j:plain

 

3

f:id:motolovelyboy:20200807175611j:plain

衣装:パラスパレス

撮影地:1及び2 は逗子マリーナ 、3は葉山音羽の森。

どちらも若いヒトで混んでいました!。

 

金曜の夜か。ならジム・リーブスかな。

自撮りのお嬢さんがた、すてきです。

 

おまけ:再びレストランAO佐藤君撮影 サンキュー。

f:id:motolovelyboy:20200807185523j:plain

 

YouTubeアップは10日後くらいです。

 

前出記事

 

追記

2020/08/07  20:47

naoちゃんより着信。ホント暑かった!、サンンキュー。

暑い中、お疲れ様でした。

阿部ちゃんがまた写っている。

笑顔がステキに撮れてますよ。

 

追記

2020/08/07  20:52

asaちゃんより着信。実は帰りの車中でジョンマスターに電話したら今日は

お休みとかで思い留まりました。ちょっと考えて明日にでも行くかも。

暑い中、撮影お疲れ様でした。

ロングの髪に、黒いドレスで色っぽくて綺麗です。

謎男さんの登場も待ってました~!

そして今回もパラスの風呂敷が大活躍ですね!

 既にとっってもお綺麗に撮られてますが

また撮影されることがあればジョンマスターの化粧品プレゼントされたら

もっとお肌や髪がツヤツヤで美しくなりそうな予感です・・

 

追記

2020/08/07  21:05

夏ちゃんよりメールを頂戴した。サンキューです。

艶があってとても綺麗なお方ですね!

 

追記

2020/08/07  21:44

クロネコヤマト便さんから着信。サンキューです。

美女も気になりますが、謎の男性も気になるw

 

追記

2020/08/07  22:54

ももちゃんから着信。ありがとうございます。。

ロンハーマンのワンピースとてもよくお似合いですね!

お優しい表情でエレガントでとても素敵だと思いました。

憧れます!

 

追記

2020/08/08  11:50

パラスパレスNGちゃんから着信。サンキューです。。

おはようございます!

暑い中撮影お疲れ様でした

ロンハーマンの衣装もパラスパレスの衣装も大人な雰囲気でとても素敵でした!

謎男さんのポーズのセンスもいいですね笑

YouTubeも楽しみにしています