美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

いただきもの with What The World Needs Now Is Love & Beyond the Sea

昨夜、親しくしている某氏がGFを連れて遊びに来た。

彼女からお土産を頂戴した、それも二つ!。ありがとうございます。

なんだろ~?。大きな箱だ。

ついでに美しいヒトのこの1年間のYouTubeを1枚のDVDにしたので40分間は我慢して

もらいシームレスで観ていただいた。

某氏は前に観ているし、お疲れなのか居眠りしていた。

f:id:motolovelyboy:20200806121347j:plain

 箱を横にして撮るべきだったかな、、、。

 

バカラックの名曲の一つ「What The World Needs Now Is Love」を聴きながらさ~て

開けてみるか、、、。 

パキスタンイスラマバード出身の

ルーマー(1979~)のナチュラルな歌い方に好感が持てる。

 

うちに来る前に、一か所で沢山食べないで、二ヶ所に行こうと

当地では美味でリーズナブルなオリエンタルビーチとピザのA16を

案内した。両店ともオーシャンビューです。

 

A16で某氏が一日遅れの満月を撮ったのが

f:id:motolovelyboy:20200806150036j:plain

月の上はレンズのゴースト?。右上に飛鳥Ⅱが見える。

 

手すりに手をあてながら「あれ、ココ、夏ちゃんを撮った場所ですか?」と某氏。

嬉しいじゃござんせんか、ブログを良くご覧になってますね!。

 はい、手すりです。

f:id:motolovelyboy:20200806150906j:plain

 なら、ボビー・ダーリンでうまくスウィングしてjazzyに行こうぜ!。

三密禁止の今ならあり得ない。

 

ちゃんと聴くなら。

フルバンドで聴いた事ありますか?。今では皆無かな。