美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

今日のスナップ and ジョン・バリー、たまには出すか「ジャネット八田」

昔、「百年プリント」ってありましたが噓だった。

プリントの色が褪せた。心は褪せないぜ。

 

ジャネット八田は独身の頃、電通と組んでエアコンのCMで使った。

彼女、まさに輝いていました。

 

好きなジョン・バリーをどうぞ

映画はレッドフォードには不向きで駄作。見ると時間の無駄。

デミ・ムーア

ある映画の役作りのために2600万円以上を美容・整形に使っている。

豊胸手術は特に有名。

ゴーストの時はステキだった。

フル動画】ゴーストニューヨークの幻はデミムーアが可愛すぎ!感想

今から観るかな