美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ay collection by Ricky King & 逢ったとたんに一目ぼれ and 野生のエルザ

一つ前の江口洋介の記事に沢山アクセス頂きありがとうございます。

1

2

 

長年、この音楽でムービで撮りたいと考えていた。

3

映画はゴツイけど曲は美しい。

どなたか助言あればお待ちします。撮影場所提案、モデル決定などで。

来年は撮影をやめますので今年11月の撮影を最後の優れたデキにしたいです。

10/13まで更新はありません。一時休みます。

 

おまけ

逢ったとたんに一目ぼれ / To Know Him Is to Love Him

懐かしい~ ♬

全12曲聴けます!
4
ハーフだから英語がきれい。
恥ずかしながら紙ジャケットのCD持っています。
 
実はさきほどくだらない人間と別離したら
ある美女から
「疲れてしまう人間関係は無理せず終わらせた方がストレスフリーで
生きられます」着信。なるほどね。
ではマット・モンローを聴いてみる。