美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

写真3点

1

えーすけ〜さんにあげた観葉植物、2m超もあります。

枯れないようにしてくれてありがとうございます。素敵なお住まいだ!。

 

2

帰宅後、ホテルからアンケートが来た。

10点満点で3点しかあげなかった。

食事は優れていたが、高ければ当然!

返信が9/4着信

施設からの返信です
Mitsui Garden Hotel Jingugaien Tokyo PREMIER

過日は三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

元様よりいただいたご意見ひとつひとつをしっかりと受け止め、お客様おひとりおひとりのお立場に寄り添ったサービスとは何か今一度考えサービス向上に向けて努めて参る所存でございます。
ご指摘いただいたトイレにつきましては早急に確認いたします。

このたびは元様のご期待を裏切るような結果となりましたこと、非常に遺憾で口惜しく感じております。
改めまして、ご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

何卒ご容赦賜り、次回ご利用いただく機会に恵まれますことスタッフ一同、襟をただし心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
宿泊: 林 新

 

3

同じ運営の大手町の高級ホテルは

昼寝していたら借金取りが来たようにガンガン鳴らす。

ドアを開けたらフルーツをお持ちしました、と。

なら初めの C-I の時に「のちほどお部屋にお持ちします」程度言えよな!。

創業者は三井高利越後屋」、「たかとし」で「こうり」ではないはず!(笑)

 

残念ながら三井不動産はホテル業は不向き!、駄目だ。

今後は絶対利用しないと決めた。

沖縄のブセナテラスに行ってホスピタリティーを見習うべきだ!



あ~あ気分を替えて

TVに映した。音がとても良いです。ジャパネットは外部スピーカーを

サービスしてくれた。からくりはあるはずだ。