美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

今日の軽井沢は天気は良くても、かなり寒くて風は強かった!! part 1

 気の毒に、こうも寒いと夏ちゃんもいやになるだろうな。

f:id:motolovelyboy:20210216210024j:plain

 

お気に入りの小さな池のリンクでは過密のスケーターなので

「上手い」夏ちゃんは滑れないので

23年前の長野冬季オリンピックが開催されたアリーナに移動。

f:id:motolovelyboy:20210216210145j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20210216210225j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20210216211354j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20210216211436j:plain

広いリンクには3人なのに

僕の失敗でマスクをしているとムービーのファインダーが曇ってしまい、、、。

 

今日はこの時の倍の数の客だったと思います。


追記

2021/02/27   02:01

撮り直す予定が3/2のみ雨天に付き、中止です。よってpart 2はありません。