美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ギラギラと輝く太陽の下、軽井沢でaikaを撮ってみた with VACATION

衣装はビームス、パラスパレス

f:id:motolovelyboy:20200816013141j:plain

 撮影地:タリアセン

 

f:id:motolovelyboy:20200816013219j:plain

 撮影地:涼の音

好評なブリーフィングのバッグ

 

ゲストはnami!

f:id:motolovelyboy:20200816013258j:plain

 撮影地:音羽の森

 

も一人のゲストは謎オトコ!

f:id:motolovelyboy:20200816013333j:plain

撮影地:雲場亭

 

♫ギラギラと輝くならこのヒト、ミコ!

to be continued、、、、

 

おまけ

f:id:motolovelyboy:20200816023242j:plain

  撮影地:タリアセン

 

追記

2020/08/16  10:37

naoちゃんより着信。サンキュー。

朝から爽やかな笑顔を満喫できて、最高の気分です。

とっても良く撮れてます。

白いシャツに対比したスカートの色が鮮やか。

モデルさんのポージングも可愛い!

 

追記

2020/08/16  11:08

ビームス夏ちゃんより着信。衣装、とても好評!!。サンキュー。

嬉しいです!

撮影が楽しかった様子が伝わります!

お2人の衣装と背景がとても合っていますね。

背景選びも素晴らしいです!

 

追記

2020/08/16  16:16

namiさんより着信。お大事に。

motoさま

昨日はお疲れ様!

暑くて長い1日でしたね。

軽井沢はこちらとは違い日差しは強いながらもジメジメ感が無く

風が気持ち良くて過ごしやすかったですね。

熱中症は大丈夫でしたか?

私はなんとなく朝からもやもやと頭痛がするような感じなので

今日は家でおとなしくしております。

熱中症は後々から症状が出る場合もあるそうなので motoさまもご自愛くださいね。

次回はムービーですね。

承知いたしました!

楽しみにしております!

 

追記

2020/08/16  18:40

パラパレスNGさんより着信。ありがとうございます。

こんにちは!

素敵なお写真ばかりですね~!

衣装もバリエーション豊富で充実した撮影旅行になりましたね!

1番の夏らしい感じや4番のまるでドラマのワンシーンのようなお写真が特に好きでした

YouTubeも楽しみにしています♪