美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

元町梅林×健食優菜ひら=隠れ家レストラン

昨夜、撮影の反省会を兼ねて久々に行ってみた。

f:id:motolovelyboy:20200809095619j:plain

共にネット画像

f:id:motolovelyboy:20200809095652j:plain

春鶯亭は1975年(昭和五十年)から横浜元町で多くの人に親しまれた元町梅林
1995(平成七年)より体に優しい野菜料理を提供して来た健食優菜ひらが一つになった店です。
旬の食材をふんだんに使った元町梅林の料理と健食優菜ひらの身体に優しい料理を組み合わせ、季節に合わせたおまかせコースとアラカルトの料理が用意されています。
8月31日(月)〜9月7日(月)は、新型コロナウイルス感染防止の為に店舗の改装を行うので休業とのことです。
参考:店の電話は045-662-2215
 
味は言うに及ばず美味で器も見事です。
さらに
予約で日中に電話したら応対の素晴らしい女性、夜は親切な女性のホスピタリティー
たるや素敵でした。
とは雲泥の差です。

 

今月は10、13、15、18、19、21日は予定あり。 

それ以外なら〇〇ちゃん、行くかい?(女性限定)。

メールかコメントに入れて下さい。

但し、1の店の前で撮り、ブログOKに限ります。

 

 追記

そう言えば、昨夜メールが入っていました。

帰りに寄った外人が経営するカフェも意外に楽しめたね。

今日は夏ちゃんを紹介いたします。

 motoさま

 本日はジョンマスターオーガニックと美味しいお食事と笑いあり涙ありの

楽しいお話をありがとうございました!

asaちゃんにもお会いできて嬉しかったです。

丁寧な接客で、とってもお肌がキレイで可愛くて素敵なレディでした。

 明日も姉妹(笑)でお世話になります。

写真展の後で、16時パラスパレスですね。

 どうぞよろしくお願いいたします・(・・・´・`・・・)・

 

 追記

2020/08/09  12:55

詩織ちゃんから着信。サンキューです。

趣のあるすてきな外観ですね♪