美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

可愛い「こ」!!

きちっと仕事してるコには弱い僕なので

日中、美味い名古屋コーチンを差し入れしたら

f:id:motolovelyboy:20190925235746j:plain

ネット画像

 

帰宅後だな、

motoさん親子丼ありがとうございました!

ダイエット中なのでお姉ちゃんと半分「こ」して食べました(笑)

と着信。

40年ぶりに聞いた「半分こ」、可愛いですな。

ぼくんち、きみんち、みして、ふてる、、、、、、

僕の家、君の家、見せて、捨てる、、、、、、、、

 

前出記事

 

追記

2019/09/26  00:40

asaちゃんからも着信、はい、お休みなさい。

夜分遅くにごめんなさい!

今日は親子丼の差し入れありがとうございました!プリプリの鶏肉にふわふわの卵で最高でした!

いつもmotoさんの心遣いに感謝です。

ありがとうございます。

 

おやすみなさい。

 

追記

2019/09/26  15:40

Oさんからメールを頂きました。サンキューです。

かわいいですね。

こういうお茶目さはいくつになっても持ってて欲しいですね。