美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

並木さんへ 贈ります / 遅い夏休み その2

f:id:motolovelyboy:20190920182203j:plain

f:id:motolovelyboy:20190920182228j:plain

f:id:motolovelyboy:20190920182112j:plain

 

紅葉には二か月早いか。いや、松林だと紅葉はないな、、。

f:id:motolovelyboy:20190920184239j:plain

 

to be continued

 

前出記事

 

追記

2019/09/22  11:22

kuroちゃんからメールを頂きました。サンキューです。

夏海さんの沼津写真、拝見しました。

個性的なスカートと個性的なヘアカラーが目を引きますね!

あのスカートを着こなせる夏海さん、すごいです(^ ^)

京都の写真、いいですよね。夏海さんらしさでてます。

沼津の写真は背景が素敵です。

和装が似合いそうな場所だなと思いました。

夏海さんの浴衣や和装姿も見てみたいです(^o^)

 

 

追記

2019/09/22  11:56

モデルnatsumiからメール着信。早いね。

長文メッセージ、嬉しいです。

和装は似合うか分かりませんが挑戦してみたいです!