美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

下田の夏ちゃん

ペリーロードの歴史に触れた

急に「レオン」の初期の子役 ナタリー・ポートマン

思い出した

いかにも監督 リュック・ベッソンらしく、ドンパチやり過ぎだ!

実は「秘境ツアー」に参加し潜った

彼女は上手かったが僕は脚が悪く全然ダメ!

インストラクターに「お父さん、陸に上がって休んでください」と!。

 

夏ちゃんが撮ったのが久々に買ったフジフィルム製の

水中カメラで水深??mで撮った貴重画像は

1

f:id:motolovelyboy:20200820195139j:plain

2

f:id:motolovelyboy:20200820195216j:plain

3

f:id:motolovelyboy:20200820195250j:plain

Robbie Williamsどうぞ

4

f:id:motolovelyboy:20200820195328j:plain

 

9/3に伊豆・白浜に ay ちゃん、タクさんと行く予定。また悪天かな?

 

夜だと見れないな live映像 

 

泳げないヒトでも出来ますよ

 

かなり前に自主映画に出た

千葉の白浜海岸に住むホームレス役だった

面白かった。

波と風でセリフが聞こえないので

戻ってからスタジオでアフレコになった。

「無理にセリフと口を完全一致しないで良いです。口が

動いていれば構いませんよ」と納得。

 

監督が「次回は準主役で」と

コレです 左はプロ

絶世の美女にDVDをお貸ししたら

「motoさんらしくお上手」とおだてられた。

 

おまけ