美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ayちゃんと伊豆・白浜に撮りに行きました(続)& ♬『悲しみは駈け足でやってくる』

ネットより 2015/08/28

1・・・かなり昔、沖合まで出たら離岸流に遭遇し、携帯もない時代

岸にたどり着くのに苦労!。こんな看板なかった

2・・・風、嫌いっ!

A・・・オリジナル 優れています 僕、得意です「波~、白い波~・・・・」

B・・・擬音入れてAに劣る

3

4

5・・・廊下の撮影、好きだ

6・・・「白い砂」がある日本中の「白浜」から集めたようだ

 

 

行きのランチは伊豆高原の別荘地にある小さな店で

ネット画像

夜はホテルで

ネット画像

ホテル伊豆急の伊勢海老をふんだんに使ったコース料理

朝のバイキングは5時出発だから摂れなかった

 

おまけ 

1969作品  ユキがヒデと別れ「独立

ヒデは1990年47歳で逝去

確かにたいがい悲しいのは早く来て、嬉しいのは遅いかも

この曲、「言えてる」!。

 

参考 廊下の過去写真

撮影地は みなとみらい タワーマン12階 my room前で

 

前出記事

 

 

明日の夜、ひさびさに芝浦のBBQに行く

f:id:motolovelyboy:20210118191550j:plain

f:id:motolovelyboy:20210118191617j:plain

f:id:motolovelyboy:20210118191641j:plain

いつも焼くのが上手い阿部氏

f:id:motolovelyboy:20210118192115j:plain

f:id:motolovelyboy:20210118192758j:plain

f:id:motolovelyboy:20210118192815j:plain

おしまいはやはり

f:id:motolovelyboy:20210118192539j:plain

ayちゃん撮影

この頃 野村不動産のCMで芝浦に力を入れています