美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

♬ 川は流れる by 仲宗根 美樹・・・一昨日 芝浦のBBQに行ってみた

ネット画像

わ くら 葉 - 那須ダイアリーnew: 美しすぎるわくら葉・・

15歳の1961年のヒット曲、「病葉」と言う言葉を知った

仲宗根 美樹(1944/6/23-2024/2/24)

まことに波乱万丈の人生だった彼女、合掌

 

撮影地 : my room

13年間 部屋で大きな観葉植物で頑張っているが

年1回は必ず一枚落ちるのです

 

  ↓

カスケーズの名曲を聴こう

 

一昨日 芝浦のBBQに行ってみた

平日なのに

近所には有名企業が多いからか夜は超満員!

女子大生のバイトだったmiccちゃんを知った懐かしい店だ

撮影地は逗子

撮影地はインターコンチ

 

夏ちゃんが撮ったのになぜかブログにup出来ない

夏ちゃんから着信。

今日はご馳走様でした!

夜景の見える素敵な場所でBBQ、楽しかったです!

Aesopのボディクリームも高いのにありがとうございます、、乾燥肌なので

ありがたく使わせていただきます。

とにかく体調が心配なので、しっかり薬を飲んで食生活に気を付けて

過ごしてくださいね!

また次に会えるのを楽しみにしてます。

海のみえるおしゃれカフェ【ビサイドシーサイド】都内でリゾート気分を味わおう♡ | EMMARY(エマリー) by TeamCinderella