美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

明日、世田谷・深沢で初撮り

写真

ここで

この古着を着て夏ちゃんを撮る

YouTubeにするなら好きなレイ・コニフ シンガーズの

これで

 

僕は引越し大好きで

深沢には2004年から3年間最上階に住んでいた。

滝があったりで環境は実に癒されるし、設備・管理は最高だった。

そう言う観点からみるとみなとみらいのマンションはかなり落ちる。

近くの尾山台の長い商店街に良く行った。

深沢ハウス | 相鉄不動産

 

次点は軽井沢

父も姉も僕のそれぞれ浅間山は観えない。

f:id:motolovelyboy:20150827060513p:plain

↑↓デッキから庭に下りるステップ、もっともっと幅があっていいのに。

f:id:motolovelyboy:20150827060542p:plain

f:id:motolovelyboy:20150827060633p:plain

土地 1782㎡ 建物 126㎡、7,700万円かかった。

安かったが売って熱海の手前のミカン畑に建てていたら「西寄りの風さん」が

突然見えて「中を見せて頂きたい」と内覧し数日後に買うとは!!!。

 

かなり脱線、ごめん。